可愛いキャラクター「Coroちゃん」作品集

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

ここでは可愛いキャラクター「Coroちゃん」の作品をご紹介します。

※こちらがオリジナルキャラクターのCoroちゃんです。とても可愛くてキュートですね。

スポンサーリンク

Coroちゃんの作品集

Coroちゃんが登場する作品には色々なものがあるので、一つ一つご紹介していきます。

LINEスタンプ

CoroちゃんはLINEスタンプになりました。LINEスタンプは以下のリンクから見ることができます。

●スタンプ第1弾(スタンプ数8個)
可愛いキャラクター「Coroちゃん」

●スタンプ第2弾(スタンプ数16個)
Coroちゃんスタンプ第二弾(親しいバージョン)

Coroちゃんショップ

キッズファッションをメインに、グッズの販売も開始しました。お子様向けの商品が多いです。

●BASEで作ったネットショップ
Coroちゃんショップ(キッズ向けグッズ)

4コマ漫画

Coroちゃんは4コマ漫画になりました。「Coroちゃんの冒険」というタイトルで不定期にではありますが更新をしていきます。少しづつストーリーが進んでいきます。

●4コマgram(4コマ漫画投稿サイト)
Coroちゃんの4コマ漫画(Coroちゃんの冒険)

Coroちゃんゲーム(ブラウザ版)

CoroちゃんはFlashゲームになりました。Flashゲームの投稿サイトにアップされたゲームで遊ぶことができます。診断ゲームやアクションゲームになります。

●Flashゲーム一覧
Coroちゃんゲーム(ブラウザ版)
※Flashプレイヤーがなくても遊べます。

Androidアプリ

CoroちゃんはAndroidアプリになりました。おみくじアプリや英単語学習アプリが登場しています。

●Androidアプリ第1弾(おみくじアプリ)
「Coroちゃん おみくじ」のダウンロードはこちら!

※Googleにより削除されました。

遊び方
プライバシーポリシー

●Androidアプリ第2弾(ジョークアプリ)
「Hello World! Coroちゃん」のダウンロードはこちら!

※Googleにより削除されました。

遊び方
プライバシーポリシー

●Androidアプリ第3弾(英単語学習アプリ)
「Coroちゃん 中1英単語」のダウンロードはこちら!

※Googleにより削除されました。

遊び方
プライバシーポリシー

スポンサーリンク

Coroちゃんの今後の活躍

Coroちゃんの今後の活躍にご期待ください。お楽しみに!!

マネヒコ
マネヒコ

Coroちゃんの今後が楽しみですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。マイペースに更新をしていこうと思います。長い目で見ていただけたら嬉しいです。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました