【Hello World! Coroちゃん】アプリの詳細、使い方

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「Hello World! Coroちゃん」の情報

アプリ名Hello World! Coroちゃん
ジャンルエンターテインメント
対象年齢全年齢
配信Google Playストア
価格無料(課金なし)

「Hello World! Coroちゃん」をGoogle Playでダウンロードする!

※Googleにより削除されました。

マネヒコ
マネヒコ

Hello World!と表示するだけなんですか?

エドゴン
エドゴン

Hello World!と表示されたときに、たくさんのCoroちゃんに出会えます。

スポンサーリンク

「Hello World! Coroちゃん」の詳細説明

「Hello World! Coroちゃん」の詳細説明は下記の通りです。

簡単な説明

「Hello World! Coroちゃん」と題しまして、ボタン1つでたくさんのCoroちゃんに出会えます。

詳しい説明

トップページで「Hello World!」ボタンをタップすると、たくさんのCoroちゃんと一緒に「Hello World!」が表示されます。

Coroちゃんが好きな人にはおすすめのアプリです。

「Hello World! Coroちゃん」の使い方

「Hello World! Coroちゃん」の使い方はとても簡単です。

「Hello World! Coroちゃん」の起動

まずは「Hello World! Coroちゃん」のアイコンをタップして、アプリを起動します。

トップページで「Hello World!」ボタン

トップページで「Hello World!」ボタンをタップします。

「Hello World! Coroちゃん」をGoogle Playでダウンロードする!

※Googleにより削除されました。

マネヒコ
マネヒコ

使い方は簡単ですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。ボタンをタップするだけなので、小さなお子様でも使うことができます。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました