昭和女子大学の秋桜祭に行って来ました。僕が見たかった青空のパフォーマンスもありました。

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では昭和女子大学の秋桜祭に行ってきたことについてお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 昭和女子大学の秋桜祭について知りたい方
  • 僕が見たかった青空のパフォーマンスについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

昭和女子大学の秋桜祭に行ってきました。僕が見たかった青空のパフォーマンスが目当てでしたね。三軒茶屋駅は初めてでした。

本日は、前半では昭和女子大学の秋桜祭について、後半では僕が見たかった青空のパフォーマンスについてお送りします。

スポンサーリンク

昭和女子大学の秋桜祭について

さてまずは昭和女子大学の秋桜祭についてみていきましょう。

三軒茶屋駅からすぐ

昭和女子大学は三軒茶屋駅からすぐのところにあります。徒歩5分くらいでしょうか。今回はここで秋桜祭が開催され僕が見たかった青空のステージがあるということで行ってきました。

食べ物屋さんとかがたくさん並んでいました。今回はステージが目的だったので食べ物はスルーしました。

男性もOK

女子大学でしたが秋桜祭には男性も女性もOKということでたくさんの男性のお客さんもいらっしゃいました。

僕が見たかった青空のステージは屋外ステージで行われるということで近くまで行ってみました。行ってみると張り紙が貼られていて待機列を作ると書かれていました。

マネヒコ
マネヒコ

女子大学の秋桜祭に行ってきたんですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。文化祭に行ったのは地元で友達と行った時以来だったかなと思います。もう10年くらい前だったと思いますね。

スポンサーリンク

僕が見たかった青空のパフォーマンスについて

さてここからは僕が見たかった青空のパフォーマンスについてみていきましょう

待機列に並び

時間になったら待機列が作られました。結構前の方を取れたかなと思います。そして会場時間になり列の順番に前の方から詰めて並びました。前から5列目中央付近をゲットしました!

そして10分くらいのリハーサルが行われました。僕が見たかった青空のメンバーの表情もしっかりわかる位置だったので嬉しかったです。

そして開演

僕が見たかった青空が3曲を熱唱&パフォーマンス!素晴らしいですね。私の推しの子もしっかり輝いていました。

生で見るとみなさん一段と可愛く見えますね。そして無事に終演。特に秋桜祭は見るものがなかったのでそのまま帰路に。

統合失調症と文化祭

統合失調症でも文化祭を見に行くことはできるでしょう。病気のことは気にせず楽しめれば良いと思います。

病気の症状が現れてきたなと感じたらお薬をしっかり飲みましょう。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「文化祭に行ってみましょう」です。今回の私のように僕が見たかった青空のようなアイドルを目当てに参加することも良いと思います。ぜひ楽しみましょう。

マネヒコ
マネヒコ

僕が見たかった青空を見に行ったんですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。今回は秋桜祭のゲストとして呼ばれていたようです。前から5列目で見れて良かったと思います。

今日のあとがき

本日は僕が見たかった青空の秋桜祭のイベントを見に行ってきました。かなりの人がいて盛り上がったので楽しかったです。

以上、昭和女子大学の秋桜祭に行って来ました。僕が見たかった青空のパフォーマンスもありました。、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました