東京都立井の頭恩賜公園までサイクリングに!いきなりステーキも堪能!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、井の頭公園に行ってきたことについてお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • サイクリングで井の頭公園まで行ってきたことについて知りたい方
  • いきなりステーキについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

サイクリングで井の頭公園まで行ってきました。片道90分くらいかかり良い運動になって良かったです。

本日は、前半ではサイクリングで井の頭公園まで行ってきたことについて、後半ではいきなりステーキについてお送りします。

スポンサーリンク

サイクリングで井の頭公園まで行ってきたことについて

さてまずはサイクリングで井の頭公園まで行ってきたことについてみていきましょう。

サイクリングで90分

この前に井の頭公園まで自転車でサイクリングをしてきました。荻窪を通りまっすぐ、片道90分程度でしたね。結構距離はありました。

井の頭公園内では自転車で走行できるのでぐるっと周ってみました。ベンチがあり、自転車を停め座って自然を満喫しスマホをいじりましたね。

人も多かった

井の頭公園には平日なのに人も結構いました。子供からお年寄りまで年齢層に幅がありましたね。さらにぐるっと周って入口まで戻ってきました。

次はステーキショップです。自転車をステーキ店の前に停められそうになかったので近くの有料パーキングへ。2時間まで無料でした。

マネヒコ
マネヒコ

井の頭公園まで行けて良かったですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。今回はサイクリングを楽しみました。距離は結構ありましたが片道90分ならなんとか走れましたね。

スポンサーリンク

いきなりステーキについて

さてここからは後半戦でいきなりステーキについてみていきましょう。

赤身!肩ロースステーキ150g

注文をしたのは「赤身!肩ロースステーキ150g」1,240円ですね。ステーキに野菜、ライス、スープ、サラダ付きでした。なんとご飯はおかわり自由。

150gは食べ応えが満点で美味しかったです。ステーキは久しぶりでした。

ダイエット中

ダイエット中ということもありライスはおかわりはしませんでしたね。十分でした。改めてステーキの美味しさを堪能できました。また機会があればステーキ店を開拓していきたいと思います。

帰りも自転車でサイクリングをしながら帰宅しました。良いサイクリングでしたね。

統合失調症とステーキ

統合失調症でもステーキは食べれるでしょう。ぜひ食べてみましょう。今はリーズナブルな価格で食べることができます。

中には1,000円で食べれるステーキ店もありますね。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「サイクリングをしましょう」です。良い運動になって健康的な体型を手に入れることができます。ぜひ遊び感覚で遠出をするのも良いでしょう。

マネヒコ
マネヒコ

ステーキは美味しそうですね。

エドゴン
エドゴン

はい。久しぶりでしたが改めてステーキの美味しさを堪能できて良かったです。ステーキは美味しいですね。

今日のあとがき

本日は井の頭公園までサイクリングに行ってきたことについてみてきました。大自然を満喫できました。また食事にはステーキを堪能。良いサイクリングでしたね。

以上、東京都立井の頭恩賜公園までサイクリングに!いきなりステーキも堪能!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました