ラフ×ラフのリリースイベントに行ってきました。ツーショット写メも撮って来ました。

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事ではラフ×ラフのリリースイベントに行ってきたことについてお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ラフ×ラフのリリースイベントについて知りたい方
  • ツーショット写メについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

ラフ×ラフというアイドルのリリースイベントに行って来ました。盛り上がり楽しかったです。ツーショット写メも撮れました。

本日は、前半ではラフ×ラフのリリースイベントについて、後半ではツーショット写メについてお送りします。

スポンサーリンク

ラフ×ラフのリリースイベントについて

さてまずはラフ×ラフのリリースイベントについてみていきましょう。

CDショップにて

東京都内のCDショップでイベントは行われました。地下鉄に無料で乗れるので電車代は片道200円程度でした。

CDショップ内のイベントスペースでイベントが行われ、時間が近づくとお客さんも増えていきました。

リリースイベント

リリースされた音楽を購入すると入場券が貰えて私は抽選の結果50番台でした。入場が開始され前から5列目くらいでしたね。

メンバーが公開リハーサルのため出てきて会場は盛り上がりました。そしてリハーサルも無事に終わり、リリースイベントの開演です。メンバーとの距離もかなり近くて表情もわかり嬉しかったです。

リリースイベントでは4曲を披露!今回のリリース曲は4曲中2回のパフォーマンスでした。会場はかなり盛り上がっていましたね。

マネヒコ
マネヒコ

リリースイベントに行けて良かったですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。東京に住んでいて良かったです。電車で200円程度で行けるのは嬉しかったですね。

スポンサーリンク

ツーショット写メについて

さてここからは後半戦でツーショット写メについてみていきましょう。

ツーショットで写真を撮れる

アイドルとツーショットで写メを撮れるイベントに行って来ました。スマホを担当者に渡し、アイドルと横並びになりパシャっと。

良く撮れていました。アイドルも笑顔で可愛い表情をしています。むっふっふ。

貴重

この写メは貴重ですね。永久保存版です。行けて良かったです。また写メのイベントがあれば行きたいなと思いますね。やっぱり残るのは嬉しいです。

また別日にはオンラインのサイン会もあり、サインが入ったデジタルブロマイドもゲットしました。

統合失調症とイベント

統合失調症でもイベントに参加することは可能でしょう。ぜひ行ってみましょう。体調が悪い時は無理をせず行ける時に行ければ良いと思います。

写真やサインがもらえるのは貴重な体験です。思い出にもなりますね。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「イベントに参加してみましょう」です。アイドルとツーショットが撮れたり貴重な体験をすることができます。おすすめですね。

マネヒコ
マネヒコ

写メとサイン、ゲットおめでとうございます。

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます。嬉しいですね。両方ともスマホやクラウドにしっかり保存しています。良い思い出ですね。

今日のあとがき

本日はアイドルのリリースイベントに行って来たことについてみてきました。イベントも盛り上がり、ツーショット写メもゲットできましたね。行けて良かったです。

以上、ラフ×ラフのリリースイベントに行ってきました。ツーショット写メも撮って来ました。、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました