【レビュー】1000円カット「カットファクトリー 上板橋店」はこんなところ!

4.5
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、「カットファクトリー 上板橋店」のレビューをお届けします。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 1000円カットをお探し中の方
  • カットファクトリーを利用してみたい方
  • 東京都板橋区に住んでいる方
  • 「HCap」に興味がある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

税込1,100円でとても安く、施術もわずか10分で楽、また利用したいと思いました。

本日は、前半ではカットファクトリーへの行き方、後半では「カットファクトリー 上板橋店」の店内の様子や、施術内容などのレビューをお伝えします。

スポンサーリンク

1000円カット「カットファクトリー 上板橋店」への行き方

早速ですが、「カットファクトリー 上板橋店」への行き方から見ていきましょう。まずは上板橋駅の南口から駅の外に出ます。そして商店街があるのでまっすぐ進んでいきます。ガストが見つかるのでそこの交差点を左に曲がれば、「カットファクトリー 上板橋店」が見えてきます。

この記事の最後に地図も載せておきましたので合わせてご確認ください。

こちらが店舗の外観です。

外観はとても綺麗ですね。「hair cut ¥1000 カットファクトリー上板橋店」と看板に書かれていますね。

当面は10時〜18時の営業時間のようです。

新型コロナウイルスの影響と空気の入れ替えのため、入り口は開きっぱなしになっていました。

マネヒコ
マネヒコ

「カットファクトリー 上板橋店」には簡単に行けそうですね。

エドゴン
エドゴン

上板橋駅の南口から徒歩で5分も掛かりません。アクセスは抜群に良いですね。近くまで行けば、看板もありますし簡単に見つけられます。

スポンサーリンク

店内の雰囲気

次からは店内の雰囲気、様子を見ていきましょう。

券売機でチケットの購入

こちらが券売機になります。

性別と何回目の利用か、を画面をタッチして選択します。料金は税込1,100円です。とても安いですね。お釣りを取り忘れないようにしましょう。

カットファクトリーの店員さん

私が来店した時は、男性の店員さんと女性の店員さんが1名ずついらっしゃいました。2人ともカットなどの施術中でした。年齢は30代くらいでした。

カットファクトリーのお客さん

朝の10時開店なので10時10分頃に到着したのですが、すでにお客さんが8名ほどいました。すごい混みようですね。最初は椅子に座れず立って待っていました。

本が置いてあるので、本を読んだり、スマホをいじって時間を潰せば良いです。30分ほど待ってようやく順番が回ってきました。

マネヒコ
マネヒコ

すごく混んでいたんですね。

エドゴン
エドゴン

以前利用した時は、お客さんは2〜3人しかいなかったイメージでした。コロナ休業明けだったため、混んでいたのかもしれません。

カットファクトリーの施術内容

今回は男性の店員さんが施術をしてくれました。

こちらは施術台です。

カウンセリング

まずはカウンセリング。カウンセリングと言ってもとても簡単で、「3cmほど切ってください」と伝えただけですね。「刈り上げしてもいいですか?」と聞かれたので「はい」と答えました。

カット10分

カットで3cmほど切ってもらいました。施術時間は10分程度でした。簡単でいいですね。1000円カットのメリットはすぐに終わるところ。美容室などに行くとかなりの時間が掛かりますからね。

刈り上げ + 首裏の毛剃り

バリカンで頭の後ろを刈り上げしてもらえました。あとは首裏の毛剃りですね。首裏は見えないところなので、手入れをしてもらえて嬉しかったです。

髪の毛の吸い込み

最後は切った髪の毛が頭に付いているので、吸引機で吸い込みます。全てを取ることはできないので、お風呂でしっかり落としましょう。

出来栄えは?

時間的にはすぐに終わって満足です。あとは施術ですが、髪の毛を3cmほど短くしてもらっただけなのでこちらも満足でした。高い美容室に行っていたとしても出来栄えに大して差はなかったでしょう。

また利用したいと思いました。

マネヒコ
マネヒコ

カットの時間は短くて楽ですね。

エドゴン
エドゴン

髪の毛にはそこまでこだわってはいないので、1000円カットで十分ですね。早く終わって満足です。

スタンプサービス

1回の施術を受けるとスタンプを押してもらえます。スタンプが20個貯まると1回の施術が無料になります。

「レビュー」記事一覧
カテゴリー「レビュー」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他のレビュー関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。娯楽施設レビュー、ホテル、旅行レビュー、衣料品、美容・理容レビューなどを記事に書いています。

カットファクトリー 上板橋店 店舗情報

●店名 カットファクトリー 上板橋店
●電話番号 なし
●定休日 お正月休み
●営業時間 10:00〜20:00

千円カット専門店で女性もキッズも安心・満足していただけるカットファクトリー Cut Factory
千円カット専門店のカットファクトリーでは、男性だけでなく女性もキッ ズも、安心と満足いただけるよう、価格・技術・接客サービス を向上させ、1000円以上の価値ご提供出来るよう日々挑戦 し続けています。

カットファクトリー 上板橋店 店舗地図

今日のあとがき

本日は、「カットファクトリー 上板橋店」のレビューをお届けしました。1000円カットということでとても安いですし、10分ほどの施術で終わり楽です。

近くの方は是非一度足を運んでみるのも悪くないですね。

以上、【レビュー】1000円カット「カットファクトリー 上板橋店」はこんなところ!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました