【レビュー】キクマツヤ 八王子店 激安服屋さん 紳士服専門店

4.0
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事は、八王子で激安の服屋さんを探している方の悩みを解決しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・八王子で服屋さんを探している方
・激安の紳士服店をお探しの方
・サラリーマンのスーツに合わせる服をお探しの方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

キクマツヤ 八王子店の場所は?

本日はキクマツヤ 八王子店についての記事となります。
八王子で安い服屋さんを探している、という方の参考になります。

キクマツヤの場所ですが、まずは八王子駅北口を出て、ドン・キホーテに向かいます。
ドン・キホーテを超えて、まっすぐ進むとキクマツヤが見つかります。

八王子駅から徒歩で5分くらいの場所なので、アクセスは抜群!
この記事の下部に地図も載せておきましたので、合わせてご確認ください。

こちらが、キクマツヤの外観。

残念ながらしばらく前から工事をしていて、このような有様となっています。
外観には「キクマツヤ」と書かれているので、工事中でも見逃さないとは思います。

★これが聞きたい★

あなた : キクマツヤは八王子駅から近いんですね?

わたし : 八王子駅北口から5分程度です。ドン・キホーテのすぐ近くにあります。

スポンサーリンク

八王子で激安の服屋さん

キクマツヤは八王子では激安の部類に入る服屋さんです。
いろいろ見てきたのでご紹介致します。

まずはこちら、スラックス。

なんと1,000円です。
スーツと聞くと何万円もするイメージですが、スーツに合わせられるスラックスがなんとこのお値段。
何着か買っておいて、日替わりで楽しむのも悪くはないと思います。

カジュアルパンツもなんと1,000円!

ユニクロに負けていない価格です。
値段だけで選ぶならキクマツヤの勝ちでしょうか。
何着も買いたい品物ですね。

こちらはYシャツ。

価格を見てびっくり!
なんと580円でした。
サラリーマンの方に優しいお店ですね。
これなら新入社員のお給料でも買えるかも。

こちらはカジュアルシャツ。

なんと500円です。
凄すぎませんか?
普段使いにもってこいですね。

★これが聞きたい★

あなた : サラリーマンの方に優しい値段設計ですね?

わたし : そうですね。特にスラックス1,000円とYシャツ580円には驚きました。もしお金に困っていたら是非キクマツヤに行くとよいと思いますよ。

小物も充実してて激安

小物類も種類が豊富で、お目当ての品が見つかります。

こちらはバッグ。

なんと1,300円です。
普段使いに最適ですね。
種類もいろいろありました。

こちらはベルト。

なんと800円〜。
またまたサラリーマンの方の味方。
ベルトを探していた方にぴったりな価格です。
そこら辺の紳士服店で買うよりもだいぶ低価格ではないでしょうか。

こちらはネクタイ。

なんとネクタイは500円でした。
もう凄すぎてお店で驚いていました。
何点か購入し、会社に毎日違うネクタイで出社できればカッコいいですね。

★これが聞きたい★

あなた : 小物についてもサラリーマンの方に優しいですね?

わたし : そうなっていますね。ベルトは800円、ネクタイは500円ですからね。私ももし就職ができて、服装がスーツだったらキクマツヤで買うかもしれませんね。

本日の目的はジャージ

私が着ていたパジャマが切れました。
こんな感じです。

2年以上も使用していたので仕方がなかったですが。
もうお尻の部分が見え見えでした。
切れてるよ、と指摘もされていました。

そこで安いと噂だったキクマツヤに来たというわけです。
ジャージを物色。
なんとジャージも安く680円。

680円のジャージを見ていましたが、色とサイズが合わなくて、880円のジャージを選びました。

さっそく試着。
気に入ったので裾上げ。

裾上げはなんと税込み220円でした。
安すぎます。

裾上げの仕上がりは翌日の18時以降になるとのこと。
少し時間がかかりますね。

いろいろと安物揃いのキクマツヤ。
一度、足を運んでみてはいかがでしょう?
お目当ての品物がきっと見つかりますよ。

※後日、裾上げが完了したジャージを受け取りに行ってきました。
長さもちょうど良く、着心地も抜群ですね。

★これが聞きたい★

あなた : パジャマのズボンが切れたんですね?

わたし : もう2年以上も着ていたので仕方がありません。安いと噂だったキクマツヤでジャージを購入。ジャージ本体と裾上げ、合わせて1,100円でした。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「キクマツヤの代わりの安い紳士服店を探しましょう」です。キクマツヤの閉店はショックでした(2020年4月閉店)。代わりのお店を探しましょう。

「レビュー」記事一覧
カテゴリー「レビュー」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他のレビュー関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。娯楽施設レビュー、ホテル、旅行レビュー、衣料品、美容・理容レビューなどを記事に書いています。

キクマツヤ 八王子店 店舗情報

●店名 キクマツヤ 八王子店
●電話番号 042-644-8981
●定休日 年中無休
●営業時間 9:00~21:00

キクマツヤ 八王子店 店舗地図

今日のあとがき

本日は八王子で激安の価格設定の服屋さん、キクマツヤについてでした。
服が欲しいと思ったら一度足を運んでみるのも悪くはないと思います。
私も安くジャージが買えて満足してきました。

特にサラリーマンの方にはぴったりなお店。
普通の紳士服店よりも安く購入できますよ。

以上、【レビュー】キクマツヤ 八王子店 激安服屋さん 紳士服専門店、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました