【食レポ】焼肉八王子 黒テツ おすすめ激安ランチ500円

5.0
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、八王子の激安焼肉ランチの黒テツをご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・八王子で激安ランチを探している方
・焼肉で安いお店を探している方
・焼肉が好きな方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

焼肉八王子 黒テツの場所は?

本日は昨日行ってきた焼肉八王子 黒テツについて。
激安焼肉ランチを堪能してきました。

黒テツは八王子駅北口からすぐの場所にあります。
徒歩で5分といったところでしょうか。
この記事の下部に地図を貼っておきました。
是非地図をご覧になりながら、黒テツに行ってみてください。

黒テツの外観はとても綺麗な作り。

「焼肉八王子 黒テツ」と大きく書かれていますね。
近くまで行けばすぐに見つかると思います。
お外の壁にメニューも掲載されていました。

★これが聞きたい★

あなた : 黒テツには簡単にたどり着けましたか?

わたし : 地図を見ながら、特に迷うこともなく簡単にたどり着けました。八王子駅北口から徒歩で5分程度の場所にあり、アクセスは良好ですね。

スポンサーリンク

焼肉八王子 黒テツの店内の様子

店内に入ると、「席を準備しますので、少々お待ちください」と案内がありました。
1分後、席に案内をされました。

お昼時だからでしょうか?
店内にはお客さんが何組もいらっしゃいました。
みんな数人のグループで来店されている様子。
私だけ1人でした…

店内は綺麗な作りで、テーブルには焼肉を焼くための台が設置されていました。
こちらがその台。

美味しそうな焼肉が焼けそうですね。

こちらがトングになります。

テーブルには焼肉のタレも置いてありました。

さっそく準備をします。

★これが聞きたい★

あなた : 1人焼肉ですか?

わたし : インターネットでランチを検索していたら、黒テツを見つけて、とても美味しそうで、安かったので入店を決意しました。もしかしたら人生で初めての1人焼肉だったかもれません。ランチだからいいですよね?

黒テツのランチメニュー

席に置かれたメニューを見てみると、ランチメニューがないことに気づきました。
あれ?ランチはもしかしてない?
店員さんが来てくれてランチメニューについて聞こうと思いましたが、ランチメニューを手に持ってきてくれてました。

こちらがランチメニュー。

ランチは金曜、土曜、日曜しかやっていません。
豚カルビ焼肉定食もいいし、カレーもいいし。
なんと500円という激安っぷり。
でもほぼ迷わず豚カルビ焼肉定食を注文しました。
サラダ、ご飯付きなのがいいですね。

★これが聞きたい★

あなた : ランチがあって良かったですね?

わたし : 500円のランチが目的だったので、メニューが見つからなかったときは少し焦りましたね。焼肉が500円なんて夢のようです。

豚カルビ焼肉定食が到着

なんと注文をしてから到着までわずか1分でした。
早い、早すぎる!

こちらが到着した豚カルビ焼肉定食です。
ご飯、スープ、お肉、サラダ、キムチ、おまけのお水まで。

こちらがお肉。
なんと10枚もあります。

さっそく、豚カルビを焼いてみました。
こちらが焼いている様子の動画です。
美味しく焼けました。

焼けたお肉をタレに付け、ご飯に乗せます。

ご飯とお肉がベストマッチ。
ご飯が進みまくりました。

サラダは美味しいドレッシング付き。
まさかの大好きなキムチまで付いてきました。

ご飯、お肉、キムチを同時にお口の中へ。
お口の中からすごいハーモニーが聞こえてきました。
美味しすぎて、とろけました。

こちらがスープ。
たまご入りで美味しかったです。

とても大満足な焼肉でした。
腹八分目くらいの量でちょうど良かったです。
お会計は500円。
クレジットカードは、使えませんでした。

★これが聞きたい★

あなた : お肉は10枚も付いていたんですね?

わたし : 量にビビりました。500円で10枚も食べれるとは!

あなた : キムチがお好きなんですね?

わたし : はい、大好きです。是非黒テツに行かれた際には、ご飯、お肉、キムチを同時にお口の中へ入れることをおすすめします。

「食レポ」記事一覧
カテゴリー「食レポ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の食レポ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。チェーン店や東京のお店を中心に、実際に食べた激安料理の食レポ記事を書いています。

焼肉八王子 黒テツ 店舗情報

●店名 焼肉八王子 黒テツ
●電話番号 042-634-9952
●定休日 年中無休
●営業時間
月~木、祝日、祝前日:17:00~翌0:00(ラストオーダー23:30)
金~日:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)17:00~翌0:00(ラストオーダー23:30)

焼肉八王子 黒テツ 店舗地図

今日のあとがき

今回は焼肉八王子 黒テツの食レポでした。
お肉を焼いている動画はいかがでしたでしょうか?
とても美味しく焼けました。

肉好きなら黒テツはおすすめ!
一度足を運んでみられてはいかがでしょうか?
とても美味しかったので夜の焼肉も食べてみたいです。

以上、【食レポ】焼肉八王子 黒テツ おすすめ激安ランチ500円、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました