【食レポ】から揚げの天才 蓮根店 からたま3個弁当 537円

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、「から揚げの天才 蓮根店」の食レポをお届けします。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • から揚げの天才 蓮根店に行ってみたい方
  • から揚げの天才のから揚げを食べてみたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

「から揚げの天才 蓮根店」の店員さんは大きな声で挨拶されていて接客は良かったです。お弁当を間違われて玉子焼きが食べれなかったのは残念でした。

本日は、前半では「から揚げの天才 蓮根店」のメニューを、後半ではからたま3個弁当についてお届けします。

スポンサーリンク

「から揚げの天才 蓮根店」の場所

「から揚げの天才 蓮根店」は蓮根駅から出てすぐ左に曲がり真っ直ぐ行くとお店は見えてきます。蓮根駅から徒歩で2分程度です。立地は抜群に良いですね。この記事の最後に地図も載せておきましたので合わせてご確認ください。

「から揚げの天才」は東京都内では色々な場所に出店されているのでご自宅から近い店舗に行かれると良いと思います。

こちらが「から揚げの天才 蓮根店」です。大きな看板がお店の外に出されていて近くまで行けばすぐに発見することができます。

店内で飲食もできますがテイクアウト用の窓口もありました。

スポンサーリンク

「から揚げの天才 蓮根店」の店内の様子

次に店内の様子を見ていきましょう。

店内でイートインできる

「から揚げの天才 蓮根店」は店内でも飲食ができるように作られていました。

今回はお弁当ということでテイクアウトしました。

店員さん

店員さんはレジ打ちをされている方と調理をされている方がいらっしゃいました。確認できたのは2名でしたが、3名くらいいらっしゃったかもしれません。

窓口の前に立つとレジ打ちをされている店員さんから挨拶がありました。説明があり、から揚げは種類が選べるとのことでした。

メニューについて

こちらがメニューになります。

メニューはから揚げがほとんどですね。

  • からたま3個 498円〜
  • からたま2個 399円〜
  • デカから4個 498円〜
  • テリー伊藤  こだわりの玉子焼き 650円

などなどメニューも豊富。今回はからたま3個弁当という、から揚げが3個と玉子焼きがついたお弁当をチョイス。から揚げは種類が選べたので今回は「塩麹と極出汁」という白のから揚げを1個、「秘伝の黒醤油」という黒のから揚げを2個にしました。

注文をしてから5分くらいでお弁当が完成して受け取りました。

お会計

お弁当を受け取りお会計を済ませました。現金のみだったようです。537円でした。

マネヒコ
マネヒコ

から揚げの種類を選べるのはいいですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。ランクが高いから揚げもあったのですが20円かかるということで、今回は普通の2種類のから揚げをチョイスしました。

からたま3個弁当を自宅で実食しました

ここからは後半戦です。まずは袋からお弁当を出してみました。

なんともチャーミングな人の絵が大きく描かれていますね。これも「から揚げの天才」の戦略でしょうか。

そして包装をとりお弁当を開けてみました。こちらがから揚げとご飯です。

美味しそうなから揚げですね。3個も入っています。「ん?」とすぐに気づいたのですが「からたま3個弁当」にしたので玉子焼きも入っているはずだったのですが入っていませんでした。玉子焼きも食べてみたかったです。

入っていなかったのは諦めて、早速から揚げを堪能しました。サクっとしていて衣は美味しい仕上がりでした。お肉も柔らかくて美味しいです。

そしてから揚げとご飯を同時にお口の中へ。から揚げとご飯はやっぱり合いますね。お口の中から素晴らしいハーモニーが聞こえてきました。満足の美味しさです。また食べたいですね。次回こそ玉子焼きも食べたいです。

マネヒコ
マネヒコ

玉子焼きが入っていなかったのは残念でしたね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。まあ人がやることなのでミスもたまにはあるでしょう。次回こそは玉子焼きです。

から揚げの天才 蓮根店 店舗情報

●店名 から揚げの天才 蓮根店
●電話番号 03-5948-7604
●定休日 なし
●営業時間 11:00〜23:00

から揚げの天才 蓮根店 店舗地図

今日のあとがき

本日は、「から揚げの天才 蓮根店」の食レポをお届けしました。から揚げの衣はサクサクでとても美味しかったです。次回こそは玉子焼きも食べたいです。

以上、【食レポ】から揚げの天才 蓮根店 からたま3個弁当 537円、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました