【食レポ】味の天徳 八王子店 激安ランチ 中華そば390円!

4.0
この記事は約4分で読めます。

この記事では、八王子の昔ながらのしょうゆラーメンが食べれるお店をご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・昔ながらのしょうゆラーメンが好きな方
・八王子でラーメン屋を探されている方
・八王子で激安ランチを探されている方
・「HCap」に興味がある方

味の天徳 八王子店への行き方は?

さて本日は、八王子の激安ラーメンのご紹介になります。
なんと、中華そばが390円という激安っぷり。
これはもう食べるっきゃない!

ということで、味の天徳 八王子店への行き方についてですが、まずは八王子駅の北口を出て、ドン・キホーテに向かいます。
ドン・キホーテを通り過ぎ、放射線通りをまっすぐ行くと、左手に見えてきます。
とてもシンプルで簡単!

八王子駅から徒歩で5分程度とアクセスも抜群です。
この記事の下部に地図も貼っておきましたので、合わせてご確認ください。

こちらが味の天徳 八王子店の外観。

おしゃれな作りになっていますね。
お店は24時間営業。
外には味の天徳のメニューも大きく掲げられていました。

油そばが名物らしいですね。

★これが聞きたい★

あなた : 放射線通りをまっすぐ行けばたどり着けるんですか?

わたし : はい。行き方はとてもシンプルでわかりやすくなっています。

味の天徳 八王子店の店内の様子は?

店内に入るとすぐに食券機が置いてありました。
ご注文は食券で行います。

名物の油そばは490円。
中華そばが390円。
セットメニューも豊富です。
餃子は5個で300円となっています。

私はほぼ迷うことなく中華そばを注文。
昔ながらのしょうゆラーメンが大好きなのです。
390円とは太っ腹ですね。
食券の購入は現金のみです。

食券を購入したら店員さんに渡します。
店員さんは女性の方、1名のみでした。
朝の10時30分という早い時間帯だったからかもしれませんね。
お客さんも3名ほどいらっしゃいました。

空いていたので4人がけのテーブル席に座りました。
テーブルの上にはお水やお箸、しょうゆなどが置かれています。

店内の様子はこんな感じでした。

お水は自分で用意しましょう。

喉が渇いていたので、冷たいお水で潤いました。

「1,000円以上のご注文で餃子無料券プレゼント中」という掲示もありました。

グループでの1,000円以上でもいいらしいので、何人かと行き1,000円以上を目指しましょう。
餃子5個無料券がもらえます。

★これが聞きたい★

あなた : しょうゆラーメンがお好きなのですね?

わたし : 味噌ラーメンや塩ラーメンよりもしょうゆラーメン派ですね。味の天徳の中華そばの写真を見たときに美味しそうだなと感じ、食べてみたくなったのが来店のきっかけです。

あなた : 餃子無料券はもらいたいですね。

わたし : そうですね。何人かで行ったときに狙えばいいと思います。300円の餃子5個が無料になります。

中華そばの到着!お味は?

中華そばが5分ほどで到着しました。
店員さん1人なのに早く出てきてびっくりしました。

こちらが中華そば。

写真で見たとおり、とても美味しそうですね。
まずはスープから。

昔ながらのしょうゆラーメンを思い出させるようなお味です。
スープはあっさりしていて、とてもさっぱりしていました。
ネギが多めに入っていて、ネギが良いアクセントになっていましたね。
ラーメン屋自体が2年ぶりくらいだったので新鮮でした。

次に麺を食べてみます。

太麺と細麺の中間くらいの太さでした。
麺とスープを同時にお口の中へ。
両者が良いハーモニーをかもし出していました。

隠れていましたがチャーシューも1枚あり。

お肉は柔らかく、味がしっかり染み込んでいて、美味しかったです。

最後はスープまで全て飲み干しました。

お水も2杯も飲んだので、お腹が水っ腹になりました。
満腹度合いは90%ほど。
390円で大満足でした。

★これが聞きたい★

あなた : スープも麺も美味しかったようで良かったです。

わたし : 期待通りの昔ながらの中華そばという感じでした。スープに麺に、チャーシューに、全て美味しかったです。390円なのでコストパフォーマンスも良く、また行きたいですね。

「食レポ」記事一覧
カテゴリー「食レポ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の食レポ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。チェーン店や東京のお店を中心に、実際に食べた激安料理の食レポ記事を書いています。

味の天徳 八王子店 店舗情報

●店名 味の天徳 八王子店
●電話番号 042-622-1340
●定休日 無休
●営業時間 24時間営業

味の天徳 八王子店 店舗地図

今日のあとがき

本日は味の天徳 八王子店の中華そばのご紹介でした。
いかがでしたか?

八王子で激安ランチを探されている方にはうってつけの味の天徳です。
また中華そばを食べてみたいという方にもおすすめ。

行ってみたくなりましたでしょうか?
是非、この機会に味の天徳に足を運ばれてみてください。

以上、【食レポ】味の天徳 八王子店 激安ランチ 中華そば390円!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました