【食レポ】紅矢 京王八王子店 激安ランチ ハンバーグ600円!

4.0
スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

この記事では、八王子にある激安ハンバーグ店のご紹介をしています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 八王子で激安ランチを探されている方
  • 八王子でおいしいハンバーグのお店を探されている方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

紅矢 京王八王子店への行き方は?

本日は、八王子にあるおいしいハンバーグのお店、「紅矢 京王八王子店」をご紹介いたします。安くておいしいので、大満足のランチでした。

「紅矢 京王八王子店」への行き方ですが、とても簡単です。京王八王子駅に直結している京王八王子駅ビルの11Fに紅矢はあります。この記事の最後に地図も貼っておきましたので、合わせてご覧ください。

こちらが店舗の外観になります。

とてもオシャレな作りになっていますね。「BENIYA HAMBURG & STEAK」と書かれていて近くまで行けばすぐにわかるようになっています。

メニューも置かれていました。今日のお目当ては600円のハンバーグです。

また毎月28日はBENIYAの日でハンバーグがなんと税込み500円!

また毎月10日はありがとうの日でステーキがなんと税込み750円!

10日や28日を狙って行くと、お得にお食事が楽しめますね。

マネヒコ
マネヒコ

ハンバーグが500円の28日が狙い目ですね。

エドゴン
エドゴン

美味しいハンバーグが500円なんて奇跡に近いですね。是非、28日を狙ってみてください。

スポンサーリンク

紅矢 京王八王子店の店内の雰囲気

さて、次に「紅矢 京王八王子店」の店内の雰囲気を見ていきましょう。

店内の様子

私は開店の11時にお店に到着したので、1人目のお客さんでした。店内はこのような様子でした。

木が生い茂っていてまるでジャングルに来たような感じですね。

店員さん

接客やレジをされていた店員さんは1名で、若い女性の方でした。調理スタッフは確認できませんでした。

入店時にこの若い女性の店員さんが、「いらっしゃいませ、お好きなお席にお座りください」と言ってくださいました。お水もすぐに持ってきてくれました。

お客さん

私が最初のお客さんでしたが、食事中に1人のお客さんが3人、来店されました。近くに座った女性のお客さんはなんとステーキをご注文!私もこれくらいお金持ちになりたいものですね。羨ましい限りです。

テーブルの様子

テーブルの上にはナイフとフォークが置かれていました。

紅矢のメニュー

紅矢のメニューはこちら。

ハンバーグ180gが600円、ダブルハンバーグ180g×2が1,100円となっています。またステーキ180gが920円。

こちらがソース。

ソースは以下の4種類。

  • トマトデミソース
  • 和風おろし
  • カレーソース
  • テリマヨソース

ライスは小盛り100g、普通盛り150g、大盛り250gから選べます。無料です。

600円のハンバーグ180g、トマトデミソース、ライス大盛り250gを注文しました。

ハンバーグの到着!

注文をしてからわずか3分ほどでハンバーグの到着!早すぎます。どうやって作ってるんだ?

こちらがハンバーグ!

美味しそうですねー。熱々だったので動画もご覧ください。

こちらが250gの大盛りライス。

こちらがドアップのハンバーグ。

ハンバーグを半分に割ってみました。

美味しそうですねー!

まずは一口。トマトデミソースとハンバーグの相性が良いですね。しかも熱々で火傷寸前でした。次にハンバーグとライス、インゲン、人参を同時にお口の中へ。お口の中から素晴らしいハーモニーが聞こえてきました。それぞれが自分の良さをアピールしてきます。特にハンバーグはジューシーで柔らかくて美味しかったです。ご飯は250gもあり、腹八分目でちょうど良かったです。

これで600円なんて夢のよう。激安ランチ最高ですね。ご馳走さまでした。

お会計はApple PayやSuica、クレジットカードなどが使えました。

マネヒコ
マネヒコ

とても美味しそうなハンバーグでした。

エドゴン
エドゴン

ハンバーグは特に熱々で、動画を見ていただきたいですね。ジューシーでご飯に合いました。

マネヒコ
マネヒコ

お会計もキャッシュレス決済に対応されていて親切ですね。

エドゴン
エドゴン

2%還元のカードを使っているので12ポイントが還元されることになりますね。

「食レポ」記事一覧
カテゴリー「食レポ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の食レポ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。チェーン店や東京のお店を中心に、実際に食べた激安料理の食レポ記事を書いています。

紅矢 京王八王子店 店舗情報

●店名 紅矢 京王八王子店
●電話番号 042-656-7317
●定休日 京王八王子ショッピングセンター休館日に準ずる
●営業時間 11:00〜22:00(L.O21:30)

ハンバーグ&ステーキ 紅矢 -BENIYA-
ハンバーグ&ステーキ 紅矢 -BENIYA- 当店では、ニュージーランドビーフのみを使用しております。

紅矢 京王八王子店 店舗地図

今日のあとがき

本日は、八王子の激安ハンバーグ店の紅矢をご紹介しました。ハンバーグ180gは600円とリーズナブルでしたね。

ハンバーグはジューシーで熱々、とても美味しく火傷をしそうになるくらいでした。お金持ちになったら次はステーキも食べてみたいと思います。いつになることやらわかりませんが。

是非、紅矢のハンバーグをご堪能あれ。

以上、【食レポ】紅矢 京王八王子店 激安ランチ ハンバーグ600円!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました