【食レポ】とりいちず酒場 八王子 おすすめワンコインランチ500円

4.0
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、八王子で食べられるワンコインメニューをご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・八王子でワンコインメニューをお探し中の方
・ワンコインメニューに興味がある方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

とりいちず酒場 八王子北口駅前店の場所

本日は、とりいちず酒場の八王子北口駅前店のご紹介を致します。
とても安いランチがてんこ盛りです。

行き方は、八王子駅の北口を出てまず左に曲がります。
交番の前を通り、サンドラッグを左に曲がると、とりいちずに到着します。
駅から3分ほどの場所。
とても近く見つけやすくなっています。
記事の下部に地図も貼っておきました。
合わせてご覧ください。

店舗の外観はこちら。

外観は華やかなので近くまで行けばすぐに見つかりますね。
店内は1階から3階まで、全174席でとても広い作り。

お店の外にはこんなメニューも貼られています。

チキンボーン1本59円など、飲みのメニューはとても安いですね。

★これが聞きたい★

あなた : 駅から近くていいですね?

わたし : 店舗は駅から徒歩で3分ほどの場所にあり、アクセス抜群ですね。迷うこともないと思います。

スポンサーリンク

とりいちず酒場 八王子の店内の様子

11時の開店と同時に入店しました。
お客さんはまだ他にいませんでした。

女性店員さんにどうぞと言われたので、1人でしたが、4人テーブル席に座りました。

確認できたのは女性店員さん2名。
2人とも20代くらいの方。
接客をされていた店員さんはとても元気な感じでした。

席に着いたら「タッチパネルからご注文をどうぞ」と案内がありました。
こちらがタッチパネル。

店内の様子はこのような感じです。

とても広い作りになっていますね。

★これが聞きたい★

あなた : お座りになった席は何階でしたか?

わたし : 1階の席に座りました。わざわざ2階以上に上がるのは面倒でした。

とりいちず酒場のワンコインメニュー

テーブルの上にはメニューが置いてありました。
こちらがランチメニューになります。

ランチメニューは朝6時〜16時までご注文ができます。
ご飯・麺大盛り 無料!
ご飯・味噌汁 食べ放題!
とても太っ腹ですね。

メニューも多く、どれも安い価格設定。
ワンコインメニューも多く取り揃えてあります。
とりいちずのチキンカレーが500円。
自家製タルタルのチキン南蛮定食が500円。
ネギ塩タレ唐揚げ定食が550円などなど。

タッチパネルからランチメニューを開きます。

今回は自家製タルタルのチキン南蛮定食500円をチョイス。
上に乗っているタルタルが美味しそうだったからです。
ご飯は大盛り無料なので、大盛りにしました。

★これが聞きたい★

あなた : 美味しそうなメニューが多いですね?

わたし : どれもこれも気になるメニューでした。チキンカレーもとても美味しそうで、迷いましたが、最初だったので王道メニューにしました。

10分ほどで料理が到着

タッチパネルから注文をしておよそ10分ほどで料理が到着しました。
こちらが自家製タルタルのチキン南蛮定食。

チキン南蛮は大きなチキンが5個も付いており、とても満足な内容。
タルタルとの相性も抜群!
サラダには美味しいドレッシングがかけられていました。

ご飯は大盛り!
チキン南蛮でご飯が進みまくりました。
太りたくなかったので、ご飯は大盛りの1杯だけにしました。

こちらがお味噌汁。
わかめとお麩が入っていました。
お味噌汁はおかわり自由だったので3杯も飲みました。

とても大満足な内容でした。
満腹になりました。
500円でこのボリュームなので、一度食べてみられてはいかがでしょうか?
損はしないと思います。

お会計は税込み500円でした。
帰り際に「またお越しください」と元気よく挨拶があり、気持ちが良かったです。

★これが聞きたい★

あなた : ご飯、お味噌汁が食べ放題で500円は安いですね?

わたし : ご飯、お味噌汁もそうですが、チキン南蛮が5個も付いていて、しかも、1つ1つが大きいのです。500円で満腹になる内容でした。

「食レポ」記事一覧
カテゴリー「食レポ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の食レポ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。チェーン店や東京のお店を中心に、実際に食べた激安料理の食レポ記事を書いています。

とりいちず酒場 八王子北口駅前店 店舗情報

●店名 とりいちず酒場 八王子北口駅前店
●電話番号 050-5355-8137 042-649-6657
●定休日 1月1日はお休み
●営業時間
月火日・祝 11:00~翌6:00
水~土・祝前 11:00〜翌11:00

とりいちず酒場 八王子北口駅前店 店舗地図

今日のあとがき

本日は、とりいちず酒場の八王子店をご紹介しました。
500円で大満足な内容でした。
他にも激安メニューが豊富で、食べてみたいですね。
500円でおかわり自由とは凄すぎました。

ワンコインでランチが食べられるお店は限られているのでとても貴重です。
八王子でも数が少ない店舗の1つですね。

以上、【食レポ】とりいちず酒場 八王子 おすすめワンコインランチ500円、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました