【食レポ】CONA(コナ)八王子店 ワンコインランチ ピザ500円

4.0
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、八王子にあるピザ屋さん「CONA」をご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・八王子でランチを探されている方
・八王子でピザを食べたい方
・八王子でワンコインランチを探されている方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

CONA(コナ)八王子店への行き方は?

本日は、八王子にあるワンコインランチのお店をご紹介します。
そのお店とは、CONA(コナ)八王子店です。

ピザが1枚なんと500円で食べられるお店。
さっそく行ってきました。

CONAへの行き方は、まずは八王子駅の北口にあるドン・キホーテに向かいます。
ドン・キホーテからさらに放射線通り沿いにまっすぐ行き、キクマツヤをすぐ左に曲がるとお店が見えます。
この記事の下部に、地図も貼っておきましたので、合わせてご確認ください。

こちらがCONAの外観です。

とてもオシャレな作りですね。

お花も飾られていて、お店をオープンしてから4周年らしいです。

おめでとうございます!

外にはメニューも飾られていました。

「PIZZA ALL 500 YEN」と書かれていますね。
期待大です。

★これが聞きたい★

あなた : 八王子駅から徒歩でどのくらいですか?

わたし : CONAは駅から徒歩で5分程度の場所にあり、アクセスは抜群にいいですね。

あなた : オープン4周年はめでたいですね。

わたし : 本当にめでたいですね。

スポンサーリンク

CONAの店内の様子は?

オープンの11時30分に店内に入りました。
お客さんは女性の方お一人でした。

確認できた店員さんは、接客をしている20代くらいの若い女性の店員さん、調理をしている2〜30代の若い男性の店員さんの計2名でした。

席に着くと女性の店員さんがお水を持ってきてくれました。
おしぼりはテーブルの上に置かれていました。

リュックは床にあったカゴの中へ。

こちらは店内の様子。

広々としていて開放感があり、涼しい雰囲気でした。
大きなテレビモニターも2台設置されていました。

しばらくすると、男性、女性のお客さんが続々と入ってきました。
計5名くらい。
お客さんの男女比は半々程度でした。

★これが聞きたい★

あなた : 店内は開放感があったんですか?

わたし : 開放感があって、とても過ごしやすい雰囲気でした。居心地も良かったですね。

CONAのメニューは?

店外にもピザのメニューがありましたが、店内のテーブルにもメニューは置かれていました。
ピザは30種類もあり、オール500円!

なんという安さでしょうか。
本日はピザ目当てだったので、ピザを注文するのですが、どれにしましょうか?
30種類もあり迷いますね。

最後はシラスガーリックとポテト&ベーコンで迷いましたが、ポテト&ベーコンにしました。
ポテトが大好きだからです。

ピザ以外のランチメニューもあり、オール700円!

ライスプレート、パスタ、グラタンorドリア、こちらもお楽しみください。

フードメニューは500〜700円。

ドリンクメニューはオール500円となっております。

★これが聞きたい★

あなた : ピザは30種類もあって迷いますね。

わたし : 本当に迷います。最後は直感を頼りにポテト&ベーコンをチョイスしました。

注文したポテト&ベーコンの到着

注文をしてから10分もしないうちにポテト&ベーコンの到着です。
最初から6等分してあり、食べやすいサイズでした。

こちらは持ち上げたピザ。

チーズがとろけて伸びる伸びる。
チーズがとても美味しそうですね。

まずは一口。
ピザを食べるのはいつぶりか?
忘れるくらい久しぶりなので、ピザの食べ方を忘れていました。
一口食べるのも一苦労でした(笑)

トマトとチーズの相性が抜群にいい!
また、ポテトとベーコンもアクセントになっていて、美味しいです。
生地は柔らかく、食べやすかったですね。
なんといってもチーズのとろける具合が良かったです。

1枚でお腹9割くらいの満腹に。
かなりの量でした。
500円で満足のいくランチが食べられるなんて贅沢ですね。

お水も美味しかったです。

お会計はカードは使えず、現金のみでした。

★これが聞きたい★

あなた : ピザは美味しかったそうで、良かったですね。

わたし : 美味しいですし、量もあって贅沢でした。とくにチーズのとろける具合が癖になりそうです。これだけ満足できてたったの500円でした。

「食レポ」記事一覧
カテゴリー「食レポ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の食レポ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。チェーン店や東京のお店を中心に、実際に食べた激安料理の食レポ記事を書いています。

CONA(コナ) 八王子店 店舗情報

●店名 CONA(コナ)八王子店
●電話番号 042-634-8465
●定休日 なし
●営業時間 ランチ11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)ディナー18:00〜翌5:00(ラストオーダー4:00)

CONA(コナ) 八王子店 店舗地図

今日のあとがき

本日はピザがたった500円のCONAのご紹介でした。

八王子駅から徒歩で5分程度と、アクセスは抜群!
店内の雰囲気もよく開放的でした。
ピザもチーズがとろけていてトマトとの相性は良かったです。

八王子に行かれた際には、是非CONAへと足を運んでみてください。
きっと満足の行くランチが楽しめますよ。

以上、【食レポ】CONA(コナ)八王子店 ワンコインランチ ピザ500円、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました