「カレーハウス CoCo壱番屋」の2辛がどれほど辛いか確かめてきた

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、CoCo壱での外食をしてきた時の辛さについてお届けします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • CoCo壱で食べたメニューを知りたい方
  • CoCo壱の辛さにチャレンジしたことについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

CoCo壱に行って2辛にチャレンジしてみました。ヒリヒリしましたがちょうど良い辛さでした。美味しかったです。

本日は、前半ではCoCo壱で食べたメニューについて、後半ではCoCo壱の辛さにチャレンジしたことについてお送りします。

スポンサーリンク

CoCo壱で食べたメニューについて

さてまずはCoCo壱で食べたメニューについてみていきましょう。

食べたメニューは

この前に行ってきたCoCo壱で食べたメニューはロースカツカレー(トッピングはフィッシュフライ1本、ツナ、やさい)そしてご飯の量は300g、辛さは2辛にしました。

お会計は1,411円でした。ロースカツも含めてトッピングは4つもしましたが結構な金額になりますね。

トッピングについて

今回はロースカツ、フィッシュフライ、ツナ、やさいをトッピングしました。フライが2個もあり、かなりのボリュームになりました。そのためご飯は300gで十分でした。

ツナは別皿で提供されたのでカレーライスにぶっかけて楽しみました。

マネヒコ
マネヒコ

CoCo壱も良いですね。

エドゴン
エドゴン

はい。CoCo壱のカレーライスは大好きです。少し高いですけどね。トッピングも自由にできるのでたまに行きたいなと思います。

スポンサーリンク

CoCo壱の辛さにチャレンジしたことについて

さてここからは後半戦でCoCo壱の辛さにチャレンジしたことについてみていきましょう。

2辛にチャレンジ

CoCo壱の辛さの2辛に初めてチャレンジしてみました。1辛の2倍の辛さらしいです。1辛が通常の辛口程度の辛さのようですね。

感想としては辛かったです。確かに辛口の2倍くらいの辛さはありました。ヒリヒリしましたね。でも癖になる辛さでした。

これからは2辛

これからCoCo壱に行く時は2辛を食べたいと思います。ちょうど良い辛さでした。流石に3辛は無理だと思いました。

テレビ番組で辛いものを食べているタレントさんたちを見ていて私も食べたくなり、今回はCoCo壱の2辛にチャレンジしました。

統合失調症と辛いカレーについて

統合失調症でもCoCo壱の辛いカレーは食べれるでしょう。勇気を持って2辛くらいは食べてみることをおすすめします。普通の辛さよりも美味しさが増しましたね。

また食べにいきたいと思います。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「辛い料理を食べましょう」です。CoCo壱の2辛くらいであれば食べれるでしょう。ぜひチャレンジしてみることをおすすめします。

マネヒコ
マネヒコ

CoCo壱の2辛も良いですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。チャレンジしてみてちょうど良い辛さでした。これからはCoCo壱では2辛を食べたいと思います。

今日のあとがき

本日はCoCo壱のカレーの辛さについてお送りしました。2辛がちょうど良い辛さだと判明しました。美味しかったです。

以上、「カレーハウス CoCo壱番屋」の2辛がどれほど辛いか確かめてきた、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました