【食レポ】なか卯 八王子店 ランチメニュー 牛丼とうどんのセットが500円

4.5
この記事は約4分で読めます。

この記事では、「なか卯 八王子店」のランチメニューをご紹介します。頼んだランチメニューは「和風牛丼(並)はいからうどん(小)セット」になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 八王子でランチメニューを探されている方
  • 激安のランチメニューを食べてみたい方
  • 牛丼とうどんが好きな方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

なか卯 八王子店への行き方は?

本日は、「なか卯 八王子店」のランチメニューをご紹介します。行き方はとても簡単で、JR八王子駅北口の大通りを真っ直ぐに行くと、左側に見えてきます。JR八王子駅から徒歩で5分ほどになります。この記事の最後に地図も載せておきましたので、合わせてご確認ください。

こちらが店舗の外観になります。チェーン店だけあって、しっかりとしたたたずまいですね。

外にはランチメニューも貼ってありました。

「和風牛丼(並)はいからうどん(小)セット」は税込みで500円となっています。他にも少し高くなってしまいますが、親子丼やカツ丼もありました。ランチメニューは10:00〜17:00までご注文ができます。

マネヒコ
マネヒコ

なか卯はチェーン店ですか?

エドゴン
エドゴン

なか卯は北海道から九州まで全国展開をしているチェーン店になります。ランチメニューを実施するなど、リーズナブルに食事を堪能できます。

店内の雰囲気

次に店内の雰囲気をみていきましょう。

食券機で注文

食券機があることを知らずに、席に着席をしてしまいました。店員さんに言われ、食券機の場所を教えてもらいました。

こちらが食券機になります。

店内を選択し、ランチメニューの「和風牛丼(並)はいからうどん(小)セット」を注文しました。お支払いは現金のみでした。

店員さんは3名

店員さんは3名が確認できました。女性が2名、男性が1名でした。接客をされていた女性の店員さんは感じが良く、接していて気持ちが良かったです。

店員さんがすぐにお茶を持ってきてくれました。

お客さんは1名

店内に入ったのが朝の早い時間帯の10時10分頃だったこともあり、お客さんは1名でした。

店内の様子

こちらが店内の様子です。

店内はガラガラだったので、4人掛けのテーブル席に座りました。店内は広々としていて、開放感がありました。

テーブルの上

テーブルの上にはお箸やレンゲが置かれていました。

また、紅ショウガは取り放題となっています。

テーブルにメニューは置かれていませんでした。代わりにメニューシールが貼られていました。

牡蠣とじ丼(並)が690円、まぐろ鉄火丼(並)が790円となっています。

メニューの到着

食券機で注文をしてからわずか3分ほどでメニューが到着しました。とても早いですね。こちらが「和風牛丼(並)はいからうどん(小)セット」になります。

美味しそうですね。まずはレンゲでうどんのスープから。

うどんのスープはあっさりとしていて、飲みやすかったです。

次に牛丼を。

牛丼には紅ショウガをたっぷりと掛けました。

牛丼には長ネギ、糸こんにゃくが入っていて、良いアクセントになっていました。牛肉、ご飯、紅ショウガを同時にお口の中へ。3者の相性が良く、お口の中で調和の取れた味を堪能できました。牛丼は柔らかく、ご飯にはタレがたくさん掛かっていて、とても美味しかったです。

次にうどんを。

うどんにはコシがあり、かみごたえがありました。あっさりとしたスープとうどんの相性は良かったですね。

牛丼とうどんのセットは安い上、満足のいくお食事を堪能できました。腹八分目でちょうど良かったです。

マネヒコ
マネヒコ

牛丼とうどんのセットが500円とはリーズナブルですね。

エドゴン
エドゴン

店舗を見たときに外にあるメニューが目に入りました。牛丼とうどんのセットが500円とはお得だなと思い、入店を決意しました。とても満足できました。

「食レポ」記事一覧
カテゴリー「食レポ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の食レポ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。チェーン店や東京のお店を中心に、実際に食べた激安料理の食レポ記事を書いています。

なか卯 八王子店 店舗情報

●店名 なか卯 八王子店
●電話番号 なし
●定休日 年中無休
●営業時間 9:00〜0:00

丼ぶりと京風うどんのなか卯
なか卯公式ウェブサイトでは、多彩な丼ぶりや京風うどん、季節限定の商品やアルバイト情報などを掲載しています。

なか卯 八王子店 店舗地図

今日のあとがき

本日は、なか卯のランチメニューについて書いてきました。牛丼に入っていた長ネギが特に美味しく感じることができたポイントになっています。牛肉と長ネギって合うんですね。

500円とリーズナブルにお食事が堪能できるのも良かったです。

以上、【食レポ】なか卯 八王子店 ランチメニュー 牛丼とうどんのセットが500円、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました