【食レポ】ジロー’s テーブル 志村三丁目店 唐揚げ4個定食 520円

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」の食レポをお届けします。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ジロー’s テーブル 志村三丁目店に行ってみたい方
  • ジロー’s テーブル 志村三丁目店の定食を食べてみたい方
  • ジロー’s テーブル 志村三丁目店が好きな方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」は中華メニューが豊富で麺類から定食まで色々楽しめます。唐揚げはジューシーで熱々で美味しかったです。

本日は、前半では「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」のメニューを、後半では唐揚げ4個定食についてお届けします。

スポンサーリンク

「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」の場所

「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」は板橋区の志村三丁目駅の改札を出て右にまっすぐ進めば1分ほどで左側に見えてきます。三菱UFJ銀行のATMが目印ですね。この記事の最後に地図も載せておきましたので合わせてご確認ください。

こちらが「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」です。おしゃれな外観になっていますね。

こちらがメニューになります。

スポンサーリンク

店内の様子

さてここからは店内の様子を見ていきましょう。

広々とした空間

店内は広く、30人は座れるくらいのテーブルやカウンター席がありました。こちらの写真は店内の様子です。

お客さん

私が店内に入ったのは開店の10時を少しすぎてからでした。すでに女性のお客さんが1人と男性のお客さんが1人いらっしゃいました。

店員さん

店員さんは接客の方が1人と、中で調理をしている方がいらっしゃいました。何人いたのかは確認はできませんでした。入店してすぐにお冷やを持ってきてもらえました。お冷やのお代わりはテーブルの上に置かれていました。

「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」のメニュー

さて次にメニューを見ていきましょう。食券機はありません。メニューの一部ですがご紹介します。

  • ジローズラーメン 450円
  • 板橋肉ラーメン 700円
  • 特製ソース焼きそば 650円
  • 唐揚げ4個定食 520円
  • 青椒肉絲定食 800円
  • 生姜焼き定食 760円
  • 麻婆定食 680円

などなど中華メニューは豊富でご紹介しきれないですね。ぜひ、色々なメニューを食べてみられてください。私は今回は唐揚げ4個定食を520円でいただきました。

マネヒコ
マネヒコ

メニューも色々ありますね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。麺類から定食まで幅広い中華メニューです。色々、食べてみたくなるようなメニューですね。

唐揚げ4個定食の食レポ

さてここからは後半戦で食べた唐揚げ4個定食の食レポをお届けします。

こちらが唐揚げ4個定食です。

ご飯にスープ、漬物に、サラダ、そして唐揚げが4個付いています。唐揚げにはレモンを掛けて、胡椒をまぶしました。サラダには胡麻のドレッシングを。

まずはサラダから。胡麻のドレッシングがやはり美味しいですね。そしてスープ。スープはあっさりしていて美味しかったです。

次に唐揚げ。こちらは唐揚げのドアップ写真です。

唐揚げはジューシーでサクサク。ご飯に合いご飯が進みます。お漬物はアクセントになりました。唐揚げは出来立てで熱くて美味しかったです。ご飯は量が結構あって満足できました。

最後にご飯、唐揚げ、お漬物を同時にお口の中へ。お口の中から素晴らしいハーモニーが聞こえてきました。ご馳走様でした。

お会計は520円でした。カードでお支払いを完了。

マネヒコ
マネヒコ

唐揚げは良いチョイスですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。定食で安いメニューから選びました。520円だったのでリーズナブルですね。唐揚げは4個あれば十分でした。

ジロー’s テーブル 志村三丁目店 店舗情報

●店名 ジロー’s テーブル 志村三丁目店
●電話番号 03-3968-8126
●定休日 年中無休
●営業時間 10:00〜24:00

ジロー’s テーブル 志村三丁目店 店舗地図

今日のあとがき

本日は「ジロー’s テーブル 志村三丁目店」の食レポをお届けしました。唐揚げも熱々で美味しく満足のいく食事ができました。

以上、【食レポ】ジロー’s テーブル 志村三丁目店 唐揚げ4個定食 520円、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

食レポ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました