英語の初心者におすすめの勉強方法とは?私の体験談公開!

スポンサーリンク
この記事は約24分で読めます。

※写真はイメージです。

私は英語の初心者ですが、私の実践している勉強方法や体験談を公開します。ツイッターで「本日の英語」をツイートしたり、DMM英会話、スタディサプリ、マッチングアプリ「Pairs」で外国人の友人を作りたくて挑戦中です。

日々更新していきます。お楽しみに!!

スポンサーリンク

スタディサプリで中学英語の基礎から学習

スタディサプリは英検5級に合格していたこともあり、中学2年生(英検4級レベル)の授業から学習を進めています。


中学講座

スポンサーリンク

マッチングアプリ「Pairs」に挑戦

マッチングアプリ「Pairs」で外国人の友達が作れたら楽しいかなと思い、始めてみました。英語が話せる国籍の人を中心に「いいね」を送っています。

2021年4月現在、英語が話せない人にも範囲を広げて友達を探しています。

DMM英会話で色々な国の講師と英会話授業

DMM英会話では色々な国の講師の方と英会話のレッスンを体験しています。

2021年4月時点では、英語の基礎ができるまでは英会話レッスンを中止することにしました。やはり少しでも英語のことがわからないと、会話が成り立たないので。

講師の国籍】レッスンの感想】
(1)日本日本人講師は楽しい!
(2)フィリピン外国人の授業は難しかった。
(3)日本PCが固まるのはどうにかしたい。
(4)日本相手の声が途切れる。
(5)日本まあまあな先生でした。
(6)日本丁寧で落ち着いた先生でした。
(7)日本自己紹介ができなかった。日本語で教えるのが苦手な先生でした。
(8)日本丁寧でわかりやすい先生でした。
(9)日本わかりやすくて丁寧な先生でした。PCのせいで聞き取りずらかった。
(10)日本親切に日本語で教えてもらえました。
(11)日本発音とか丁寧に指摘してくれました。
(12)日本丁寧に教えていただきました。
(13)日本まあまあな先生でした。
(14)日本やる気が感じられませんでした。最初の10分聞こえなかった。
(15)日本丁寧に教えていただけました。
(16)日本英語が多めなスパルタ教師でした。
(17)日本丁寧に教えていただきました。
(18)日本わかりやすく丁寧に教えていただきました。
(19)日本ゆっくり日本語で丁寧に教えていただきました。
(20)日本わかりやすく丁寧でした。
(21)日本雑談が多かった。
(22)日本わからないながらも一生懸命に教えていただきました。
(23)日本丁寧でわかりやすかったです。
(24)日本非常にわかりやすかったです。
(25)日本親身になって教えていただけました。
(26)日本親身になって教えていただけました。
(27)日本スピード感があった。
(28)日本丁寧に教えていただきました。
(29)日本気さくな方で丁寧に進めてもらえました。
(30)日本丁寧でした。
(31)日本丁寧でした。髪の毛を触りすぎです。
(32)日本スパルタ教育でした。覚えるのは早そう。
(33)日本ゆっくりな授業でした。テンションが低かったです。
(34)日本丁寧に教えていただけました。
(35)日本まあまあな先生でした。
(36)日本丁寧に教えていただきました。
(37)日本ネットの調子が悪かった。丁寧でした。
(38)日本丁寧なレッスンでわかりやすかったです。
(39)日本話が長かったですが、丁寧でわかりやすかったです。
(40)日本わかりやすかったです。
(41)日本まあまあな先生でした。
(42)日本丁寧な先生でした。
(43)日本英語だらけの先生でした。
(44)南アフリカ聞き取れない英語がたくさんありました。
(45)日本難しい説明が少しありました。丁寧に教えていただきました。
(46)日本工夫の仕方など丁寧に教えていただきました。
(47)日本怪しかった。チャラい感じだった。
(48)大韓民国自己紹介が長かったが、為になるレッスンでした。
(49)日本わかりやすかったです。ペースを合わせてくれました。
(50)日本丁寧に教えていただきました。
(51)日本丁寧に教えていただきました。
(52)日本丁寧に教えていただきました。
(53)日本とても楽しいレッスンでした。
(54)日本丁寧で楽しいレッスンでした。
(55)日本スパルタレッスンでした。
(56)日本まあまあな先生でした。
(57)日本丁寧でわかりやすかったです。
(58)日本とても丁寧でわかりやすかったです。
(59)日本大声で内容も少しわかりずらかったです。
(60)台湾ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(61)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(62)台湾ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(63)日本わかりやすかったです。
(64)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(65)台湾日本語で質問したかった。
(66)日本丁寧に教えていただきました。
(67)日本以前よりもわかりやすくなりました。
(68)日本まあ、わかりやすかったです。
(69)イギリス怖い先生でした。まだ英語はほぼ聞き取れていないですね。
(70)台湾丁寧に教えていただきました。
(71)日本まあまあな先生でした。
(72)日本丁寧に教えていただきました。
(73)日本丁寧に教えていただきました。
(74)台湾丁寧に教えていただきました。
(75)日本丁寧に教えていただきました。
(76)台湾丁寧に教えていただきました。
(77)大韓民国ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(78)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(79)日本丁寧に教えていただきました。
(80)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(81)日本丁寧に教えていただきました。
(82)日本丁寧に教えていただきました。
(83)日本丁寧に教えていただきました。
(84)日本丁寧に教えていただきました。
(85)日本丁寧に教えていただきました。
(86)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(87)日本丁寧に教えていただきました。
(88)日本丁寧に教えていただきました。
(89)日本丁寧に教えていただきました。
(90)イギリス丁寧ではなかったです。
(91)南アフリカ意思疎通ができないところがありましたが、丁寧でした。
(92)日本丁寧でした。
(93)日本丁寧でした。
(94)日本意味不明な説明が長かった。
(95)日本丁寧に教えていただきました。
(96)南アフリカ丁寧に教えていただきました。
(97)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(98)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(99)日本丁寧に教えていただきました。
(100)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(101)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(102)台湾聞き取れない会話もありましたが、とても丁寧でした。
(103)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(104)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(105)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(106)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(107)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(108)日本丁寧に教えていただきました。
(109)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(110)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(111)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(112)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(113)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。南アフリカの講師は意外と親切。
(114)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(115)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(116)台湾ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(117)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(118)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(119)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(120)南アフリカ乃木坂のコンサートが長引いてレッスンは受けられませんでした。
(121)イギリス聞き取るのが難しかったです。
(122)イギリスゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(123)南アフリカゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(124)日本ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(125)台湾ゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(126)フィリピンスタンダードの先生は初めてでしたが、これで十分な気はしました。
(127)フィリピンこんなものですね。
(128)ガイアナ丁寧でした。
(129)フィリピンスタンダードコースの教師は雑な人が多い。
(130)フィリピン丁寧でとても分かりやすかったです。
(131)フィリピン丁寧でとても分かりやすかったです。
(132)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(133)フィリピン丁寧でした。
(134)フィリピン話が速かったです。
(135)フィリピン丁寧でした。
(136)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(137)フィリピン丁寧でした。
(138)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(139)フィリピン丁寧でした。
(140)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。20分経過後退室をされて戻ってきませんでした。
(141)フィリピン丁寧でした。
(142)フィリピン丁寧でした。
(143)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(144)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(145)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(146)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(147)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(148)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(149)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(150)フィリピン少し早かったです。
(151)フィリピンめんどくさそうな態度でした。
(152)フィリピン丁寧でした。
(153)フィリピン丁寧でしたが眠そうでした。
(154)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(155)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(156)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(157)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(158)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(159)ジンバブエゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(160)ジンバブエ丁寧でとても分かりやすかったです。話は少し早かったです。
(161)フィリピン少し早かったです。
(162)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(163)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(164)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(165)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(166)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(167)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(168)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(169)フィリピン丁寧ではありませんでした。
(170)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(171)セルビアテンションの低い講師でした。
(172)ナイジェリアすごく丁寧な講師でした。
(173)ナイジェリアわかりやすくて良かったです。
(174)ナイジェリアすごく丁寧な講師でした。勉強になりました。
(175)カメルーン評価の割に丁寧でした。
(176)ボスニア・ヘルツェゴビナとても丁寧な講師でした。
(177)カメルーン評価の割に丁寧でした。
(178)ジャマイカ丁寧でわかりやすかったです。
(179)ジンバブエ丁寧で面白い講師でした。
(180)ジンバブエ丁寧で面白い講師でした。
(181)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。楽しい講師でした。
(182)ジンバブエゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(183)ボスニア・ヘルツェゴビナとてもゆっくりな講師でした。わかりやすかったです。
(184)フィリピンゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(185)ベナン落ち着いている講師でした。
(186)ジンバブエゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(187)エジプトゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(188)ジンバブエゆっくり丁寧でとても分かりやすかったです。
(189)ナイジェリア丁寧で面白い講師でした。
(190)ナイジェリア速くて分かりづらい講師でした。
(191)セルビア落ち着いた講師で、ゆっくり丁寧でした。
(192)ガーナ丁寧でわかりやすかったです。
(193)ジンバブエ丁寧でわかりやすかったです。
(194)ジンバブエ丁寧でわかりやすかったです。
(195)ジンバブエ丁寧でわかりやすかったです。
(196)北マケドニア共和国丁寧でしたが滑舌が悪かったです。
(197)フィリピン丁寧でしたが音量が小さく聞き取りづらかったです。
(198)セルビア丁寧でわかりやすかったです。
(199)フィリピン丁寧でわかりやすかったです。
(200)ナイジェリア丁寧で楽しくてわかりやすかったです。
(201)フィリピン日本語ができて丁寧でわかりやすかったです。
(202)フィリピン丁寧でゆっくりでわかりやすかったです。
(203)ジンバブエ丁寧でゆっくりでわかりやすかったです。
(204)フィリピン発音をしっかり指摘してくれる講師でした。
(205)ジンバブエ丁寧で面白い先生でした。
(206)ジンバブエ丁寧で面白い先生でした。
(207)ジンバブエ丁寧で面白い先生でした。
(208)ジンバブエ丁寧で面白い先生でした。
(209)フィリピン丁寧でゆっくりな講師でした。
(210)ジンバブエ丁寧でゆっくりな講師でした。
(211)フィリピン丁寧でゆっくりな講師でした。
(212)セルビア丁寧でゆっくりな講師でした。テンションが低めでした。
(213)セルビア少しやりづらかったです。
(214)ナイジェリア丁寧で楽しくてわかりやすかったです。
(215)フィリピン丁寧で楽しくてわかりやすかったです。
(216)ナイジェリア丁寧でゆっくりな講師でした。
(217)フィリピン丁寧で発音がわからないところも親切に何度も読み上げてくれました。
(218)フィリピン何度も発音練習をするなど丁寧で面白い先生でした。
(219)ジンバブエ面白い講師でしたが、ネットワークの不調で何度も途切れてしまいました。
(220)ジンバブエ講師のネットワーク環境が悪く、2分くらいスタートが遅れました。
(221)ベナンゆっくり丁寧で質問にも答えてくれる講師でした。
(222)ナイジェリア丁寧で親切に教えていただけました。
(223)ナイジェリア難しい表現が多かったです。簡単に教えていただきたいですね。

ツイッターで「本日の英語」をツイート

最近勉強した英会話表現や英文法をツイッターでツイートすれば復習になります。今までのツイートをご紹介します。

【ツイートの内容】
(1)I am from Niigata.私は新潟の出身です。
(2)I live in Tokyo.私は東京に住んでいます。
(3)I am forty years old. 私は40歳です。
(4)You are busy.あなたは忙しい。
(5)He is tall.彼は背が高い。
(6)She is in the kitchen.彼女は台所にいます。
(7)This is a pen.これはペンです。
(8)I like baseball.私は野球が好きです。
(9)I study English.私は英語を勉強します。
(10)I have a pen.私はペンを持っています。
(11)I play tennis.私はテニスをします。
(12)Jon likes baseball.ジョンは野球が好きです。
(13)That house is big.あの家は大きいです。
(14)My father speaks Japanese.私の父親は日本語を話します。
(15)My name is Takashi.私の名前はタカシです。
(16)You eat an apple.あなたはリンゴを食べます。
(17)My brother has a camera.私の兄はカメラを持っています。
(18)My sister studies English every day.私の姉は毎日英語を勉強します。
(19)I play the keyboard.私はキーボードを弾きます。
(20)Thank you, Mai Shiraishi!白石麻衣さん、ありがとう!
(21)My father likes dogs.私の父は犬が好きです。
(22)I go to school.私は学校へ行きます。
(23)That is my bike.あれは私の自転車です。
(24)Hisashi and Kenta are friends.ひさしとけんたは友達です。
(25)I am not tall.私は背が高くありません。
(26)Masaki is a high school student.マサキは高校生です。
(27)I like Nogizaka46’s Sakura Endo.私は乃木坂46の遠藤さくらちゃんが好きです。
(28)I watched “Nogizaka 46 Eigo” yesterday.私は昨日、「乃木坂46えいご」を見ました。
(29)I bought a calendar for 2021.私は2021年のカレンダーを買いました。
(30)She plays the keyboard here.彼女はここでキーボードを弾きます。
(31)I have two brothers.私には2人の兄弟がいます。
(32)He is playing baseball.彼は野球をしています。
(33)This is Mr.Takuya.こちらはタクヤさんです。
(34)How are you.元気ですか?
(35)Good morning.おはようございます。
(36)They are students.彼らは生徒です。
(37)My camera is new.私のカメラは新しいです。
(38)It is rainy.雨が降っています。
(39)This book is interesting.この本は面白いです。
(40)I am playing tennis.私はテニスをしています。
(41)You are not hungry.あなたはお腹が空いていません。
(42)He don’t play baseball.彼は野球をしません。(doesn’tの間違い)
(43)Are you hungry?あなたはお腹が空いていますか?
(44)Do you play the piano?あなたはピアノを弾きますか?
(45)He does not eat rice.彼はご飯を食べません。
(46)Nice to meet you!はじめまして。
(47)I play syogi.私は将棋をします。
(48)Does he eat tomatoes?彼はトマトを食べますか?
(49)I write blog.私はブログを書きます。
(50)I use Twitter.私はツイッターを利用します。
(51)You are kind.あなたは親切です。
(52)He is playing.彼は遊んでいます。
(53)They are in the kitchen.彼らはキッチンにいます。
(54)How about you.あなたはどうですか?
(55)She has a cat.彼女は猫を飼っています。
(56)I am happy.私は幸せです。
(57)He played the piano.彼はピアノを弾きました。
(58)You bought a ticket.あなたはチケットを買いました。
(59)I am listening to music.私は音楽を聴いています。
(60)She was tired yesterday.彼女は昨日疲れていました。
(61)My favorite food is sushi.私の好きな食べ物は寿司です。
(62)This red pen is mine.この赤いペンは私のです。
(63)Can you speak Japanese?あなたは日本語が話せますか?
(64)Please call me Yoshi.ヨッシーと呼んでください。
(65)Is he tired?彼は疲れていますか?
(66)I was sad yesterday.私は昨日悲しかったです。
(67)I played the guitar yesterday.私は昨日、ギターを弾きました。
(68)I like playing baseball.私は野球をすることが好きです。
(69)I can hear you.聞こえます。
(70)I can see you.あなたが見えます。
(71)I love sushi.お寿司が大好きです。
(72)He doesn’t study English.彼は英語の勉強をしません。
(73)Today is Christmas Eve.今日はクリスマスイブですね。
(74)Today is Christmas. So let’s eat cake.今日はクリスマス。だからケーキを食べましょう。
(75)Christmas was over.クリスマスが終わりました。
(76)I have an iPhone and an iPad.私はiPhoneとiPadを持っています。
(77)I like watching YouTube more than TV.テレビよりもYouTubeを見るのが好きです。
(78)What sports do you like?どんなスポーツが好きですか?
(79)When is your birthday?あなたの誕生日はいつですか?
(80)Where do you live?どこに住んでいますか?
(81)A HAPPY NEW YEAR!!あけましておめでとうございます!
(82)What time is it?何時ですか?
(83)Who is this?こちらは誰ですか?
(84)Can you speak English?英語は話せますか?
(85)I can not play baseball.私は野球ができません。
(86)There is an apple on the desk.机の上にりんごが1個あります。
(87)How is the weather?お天気はどうですか?
(88)What do you do?職業はなんですか?
(89)What is your favorite team?あなたの一番好きなチームはどこですか?
(90)I think that this flower is beautiful.私はこの花は美しいと思います。
(91)How much is it?それはいくらですか?
(92)When is your high school festival?あなたの高校の文化祭はいつですか?
(93)Where is your house?あなたの家はどこですか?
(94)How long is the bridge?その橋はどのくらいの長さですか?
(95)How old are you?何歳ですか?
(96)Why do you play tennis?なぜテニスをするのですか?
(97)Yes,I am.はい、そうです。
(98)No,I am not.いいえ、違います。
(99)Why does he study English?なぜ彼は英語を勉強するのですか?
(100)Are you from Japan?日本の出身ですか?
(101)Yes,I do.はい、そうですね。
(102)No,I don’t.いいえ、違います。
(103)I understand.理解しています。
(104)That’s all.以上です。
(105)That’s right.その通りです。
(106)What did you do today?今日は何をしましたか?
(107)I didn’t study English today.今日は英語の勉強をしませんでした。
(108)Good evening.こんばんは。
(109)They are friends.彼らは友達です。
(110)He does homework hard.彼は宿題を一生懸命やります。
(111)I can play video games.私はテレビゲームをすることができます。
(112)You can’t swim.あなたは泳ぐことができません。
(113)It is sunny now.今、晴れています。
(114)They play the piano every day.彼らは毎日ピアノを弾きます。
(115)It was rainy yesterday.昨日は雨が降っていました。
(116)I am busy now.私は今忙しいです。
(117)I sometimes study English.私はときどき英語を勉強しています。
(118)I go to work.私は仕事に行きます。
(119)Please call me Edogon.エドゴンと呼んでください。
(120)Can I have water.お水をください。
(121)I have to do homework.宿題をしなければならない。
(122)You must practice tennis.あなたはテニスの練習をしなければなりません。
(123)I read books.私は本を読みます。
(124)He has breakfast.彼は朝食を食べます。
(125)I always go to school.私はいつも学校へ行きます。
(126)I read books yesterday.私は昨日本を読みました。
(127)Did you study?勉強をしましたか?
(128)You bought an apple last week.あなたは先週リンゴを買いました。
(129)He didn’t play baseball.彼は野球をしませんでした。
(130)I played the piano yesterday.私は昨日ピアノを弾きました。
(131)She was happy.彼女は幸せでした。
(132)You were late.あなたは遅刻しました。
(133)I went shopping yesterday.私は昨日ショッピングに行きました。
(134)You studied math yesterday.あなたは昨日数学を勉強しました。
(135)He is very tall.彼はとても背が高いです。
(136)I like watching YouTube.私はYouTubeを見るのが好きです。
(137)I like eating sushi.私はお寿司を食べることが好きです。
(138)They are students.彼らは生徒です。
(139)He likes an apple.彼はりんごが好きです。
(140)She likes an orange.彼女はオレンジが好きです。
(141)They play baseball.彼らは野球をします。
(142)I have bread in the morning.私は朝にパンを食べます。
(143)I eat breakfast at seven o’clock.私は7時に朝食を食べます。
(144)I was happy yesterday.私は昨日幸せでした。
(145)I am tired now.私は今疲れています。
(146)I studied hard last night.私は昨夜、熱心に勉強をしました。
(147)I went to library yesterday.私は昨日図書館に行きました。
(148)It is small and cheap.それは小さくて安いです。
(149)You read a book last week.あなたは先週本を読みました。
(150)Why do you study English?なぜあなたは英語を勉強するのですか?
(151)I saw a movie yesterday.私は昨日映画を見ました。
(152)I will study later.後で勉強します。
(153)I am going to go to school next week.私は来週に学校に行く予定です。
(154)I have to study every day.私は毎日勉強をしなければなりません。
(155)You must not open the window.窓を開けてはいけません。
(156)Don’t close the door.ドアを閉めてはいけません。
(157)May I help you?いらっしゃいませ。
(158)Will you tell me the way to the library?私に図書館への道を教えていただけませんか?
(159)You must be tired.あなたは疲れているに違いないです。
(160)He cannot be sad.彼は悲しいはずがないです。
(161)She may be happy today.彼女は今日、幸せかもしれない。
(162)I didn’t study English yesterday.私は昨日、英語を勉強しませんでした。
(163)Did you go to work last week.あなたは先週仕事に行きましたか?
(164)Can I have juice?ジュースをいただけますか?
(165)They call me Takeshi.彼らは私をタケシと呼びます。
(166)He teach me English.彼は私に英語を教えます。
(167)She name you Eri.彼女はあなたをエリと名付けます。
(168)I like to read books.私は本を読むことが好きです。
(169)To play tennis is fun.テニスをすることは楽しいです。
(170)I went to the library to study.私は勉強をするために図書館に行きました。
(171)You want something hot to drink.あなたは何か温かい飲み物が欲しい。
(172)My dream is to be a doctor.私の夢は医者になることです。
(173)Reading books is my hobby.本を読むことは私の趣味です。
(174)I enjoyed playing baseball.私は野球をすることを楽しみました。
(175)I finished reading books.私は本を読み終えました。
(176)He wants to play the guitar.彼はギターを弾きたいです。
(177)I can see you.あなたが見えます。
(178)They went to the bar to drink beer.彼らはビールを飲むためにバーに行きました。
(179)The news made me happy.その知らせは私を幸せにしました。
(180)What does he want to do?彼は何がしたいですか?
(181)Who is playing baseball there.誰があそこで野球をしているのですか?
(182)Where did you go yesterday?あなたは昨日どこに行ったんですか?
(183)Get up now! or you will be late for school.起きなさい!さもないと学校に遅刻しますよ。
(184)Get up early and you will catch the first train.早く起きなさい、そうすれば始発電車に乗れるでしょう。
(185)There is a apple on the table.机の上にりんごが1個あります。
(186)There are many children in the park.公園にはたくさんの子供たちがいます。
(187)Is there a book on the desk?机の上に本がありますか?
(188)How many books are there in the room?部屋には何冊の本がありますか?
(189)I may go to school tomorrow.私は明日学校に行くかもしれません。
(190)He has to do homework after school.彼は放課後、宿題をしなければならない。
(191)This is a beautiful flower.これは美しい花です。
(192)This desk is big.この机は大きいです。
(193)This question is easy.この質問は簡単です。
(194)I enjoyed writing a blog this morning.私は今朝ブログを書くことを楽しみました。
(195)I want to drink a glass of water.1杯の水が飲みたいです。
(196)I studied English last week.私は先週、英語の勉強をしました。
(197)I went to a family restaurant to work.私は仕事をするためにファミリーレストランに行きました。
(198)This desk is very big.この机はとても大きいです。
(199)I play soccer with my friends after school.私は友達と放課後にサッカーをします。
レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました