サイクリングで川崎市まで行ってきました。サイゼリヤのピザも堪能しましたね!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事ではサイクリングで川崎市まで行ってきたことについてお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 川崎市までのサイクリングについて知りたい方
  • サイゼリヤのピザの味について知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

川崎市まで往復66kmのサイクリングに行ってきました。良い運動になり体重が減っていました。嬉しいですね。

本日は、前半では川崎市までのサイクリングについて、後半ではサイゼリヤのピザの味についてお送りします。

スポンサーリンク

川崎市までのサイクリングについて

さてまずは川崎市までのサイクリングについてみていきましょう。

板橋区から川崎市まで

朝の7時に出発!余裕のある時間帯ですね。途中はコンビニでトイレ休憩をしながら。すれ違う人たちの表情は、怒っている方がいたり、しかめっ面の人、眠そうな人、結構みんな疲れているんですね。それでは仕事できないでしょ。オンオフの切り替えをしているだけなのかもしれないですけど。

そして国道1号線に乗りマクドナルドへ。マックシェイク バニラMを堪能!久しぶりのマックシェイクは結構うまい!食べログには良い目の評価を付けました。

往復66km

そして川崎市に入り目的地のサイゼリヤへ。ピザとドリンクバーを堪能!帰りはスーパーに寄ってアイス(ピノ)を食べたりしながら帰ってきました。

往復66kmを激走しました。フルマラソンよりも長い距離。足が疲れたり息切れも起こしました。お尻も痛かったですね。スーパーで買ったペットボトルのジュースを飲みながら7時間のサイクリングを最後まで堪能しました。

マネヒコ
マネヒコ

往復66kmとはすごいですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。結構疲れました。でも休憩の時に食べたマックシェイクやピノは格別でしたね。特にマックシェイクは「こんなに美味しかったのか」と感動。また食べたいです。

スポンサーリンク

サイゼリヤのピザの味について

さてここからは後半戦でサイゼリヤのピザの味についてみていきましょう。

サイゼリヤはとにかく安い

こちらはマルゲリータピザですね。

これで400円です。自分で6等分にしなければいけません。でも安さにびっくりですね。ドリンクバーは200円でした。野菜ジュースが美味しかったです。

お味は?

マルゲリータピザは普通のピザでした。普通に美味しかったです。値段相応といった感じです。400円ならこれくらいだよね。

お金を節約したいときはサイゼリヤを利用するのがGOODです。

統合失調症とサイクリング

統合失調症でもサイクリングには行けるでしょう。初めは近場に行くようにしましょう。慣れてきたら距離を伸ばせば良いですね。

今回は往復で66kmと長距離でしたが良い運動になりました。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「サイゼリヤに行きましょう」です。色々なメニューが安い価格で堪能できます。お金がピンチの時に利用できれば良いですね。

マネヒコ
マネヒコ

サイゼリヤは安いですね。

エドゴン
エドゴン

はい。マルゲリータピザが400円ですからね。普通ならありえない価格です。ドリンクも飲み放題で200円でした。

今日のあとがき

本日は、川崎市までのサイクリングとサイゼリヤをご紹介しました。良い運動になって体重が減っていて嬉しかったですね。

以上、サイクリングで川崎市まで行ってきました。サイゼリヤのピザも堪能しましたね!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました