「FC町田ゼルビア」試合前イベントに行ってきました。ラフ×ラフの皆さん可愛かったです!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事ではラフ×ラフのフリーライブの模様についてお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ラフ×ラフのメンバーとお話ができたことについて知りたい方
  • ラフ×ラフのフリーライブについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

ラフ×ラフのメンバーと会話やエアー握手ができました。フリーライブも盛り上がり大満足な1日でした。

本日は、前半ではラフ×ラフのメンバーとお話ができたことについて、後半ではラフ×ラフのフリーライブについてお送りします。

スポンサーリンク

ラフ×ラフのメンバーとお話ができたことについて

さてまずはラフ×ラフのメンバーとお話ができたことについてみていきましょう。

イベントの流れ

イベントの流れは以下の通りですね。

チラシ配り→プロ野球イベント(ラフ×ラフのメンバー参加)→ラフ×ラフのフリーライブ

イベントの前にイベント会場の後方でラフ×ラフのメンバーがチラシ配りをしていました。私もチラシをもらいに行ってみました。

近くで見るとめちゃめちゃ可愛いですね。チラシをもらう時に少しお話ができました。アイドルとお話をするのは何年振りでしょう。もう8年ぶりくらいだったかもしれません。

前回はお金を払ってアイドルと握手をしましたが今回は無料でお話ができたのでお得感はありますね。

お話

これからライブがあるとのこと。知っています。そのために来ました。アイドルを目の前にして「可愛いですね」と言えませんでした。照れもありましたね。10秒くらいお話しができて良かったです。

一度離れてもう一度アタック。「握手ってしてもらえますか?」と聞いたのですが「握手はできないんです」と言われてエアー握手をしてもらえました。メンバーは9人ですが、このお話をした子をこれからは推したいと思いましたね。

マネヒコ
マネヒコ

お話ができて良かったですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。近くで見るともう可愛かったですね。推します。

スポンサーリンク

ラフ×ラフのフリーライブについて

さてここからは後半戦でラフ×ラフのフリーライブについてみていきましょう。

プロ野球イベント

まずはプロ野球のイベントが行われました。野球選手のモノマネをして当てるという企画でした。お笑い芸人のダンビラムーチョの前説もありましたね。

野球選手のモノマネは難しくて知らない選手の問題を出されてもわかるわけがありません。

そしてラフ×ラフのフリーライブ

プロ野球のイベントが終わった後はラフ×ラフのフリーライブでした。フリーライブのリハーサルも午前中に行われて見る事ができました。

まずは「100億点」一番の盛り上がれる曲ですね。そして「考える時間をください」では大喜利を披露。メンバーが会場中を走り回りました。笑顔とお笑いのアイドルとは異色の組み合わせですね。

推しメンは4人いますがここでは内緒にしておきます。

統合失調症とフリーライブ

統合失調症でもフリーライブに行くことは可能でしょう。特にフリーのライブはお金もかからずに家計に優しいですね。かかるのは交通費と食事代くらいです。障害者だと交通費も安くなりますからね。

ぜひフリーライブを見に行ってみましょう。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「フリーライブに行きましょう」です。一人でも誰かを誘っても良いと思います。私は一人で行くことが多いですね。予定を合わせたりする必要もないため一人は気楽です。

マネヒコ
マネヒコ

ライブは楽しそうで良かったです。

エドゴン
エドゴン

はい。15分で2曲だけでしたが盛り上がりました。お話もできて大満足のライブでしたね。

今日のあとがき

本日はラフ×ラフのフリーライブについてみてきました。メンバーは皆さん可愛いです。またフリーライブがあれば行きたいですね。

以上、「FC町田ゼルビア」試合前イベントに行ってきました。ラフ×ラフの皆さん可愛かったです!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました