この記事では大盛り居酒屋の花門についてお送りします。
※この写真はイメージです。
どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。
- 花門の料金について知りたい方
- 花門の料理について知りたい方
- 「HCap」に興味のある方
この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。
本日は、前半では花門の料金について、後半では花門の料理についてお送りします。
花門の料金について
さてまずは花門の料金についてみていきましょう。
料理は全て400円
料理は全て400円という破格の料金設定です。素晴らしいですね。大盛りの料理が400円で食べれるのでコスパは最高です。
そしてサイズは大、中、小から選べます。今回は唐揚げの中サイズを注文しましたが食べきれませんでした。中サイズでもかなりのボリュームでした。
お酒もあり
ビール、酎ハイ、日本酒もあるようですね。今回はビールを注文しました。キリンの一番搾りですね。一番搾りは550円でこちらは普通の料金設定です。花門の特徴はなんと言っても料理が大盛りというところですね。
唐揚げ(中)、生ビール、お通しでお会計は1,160円でした。安い!コスパ最高ですね!余った分はお持ち帰りができたので翌日に食べました。
唐揚げが凄そうですね。
はい、凄かったです。後半にお料理の解説もしてみますね。とにかく大盛りで安くてコスパが良いお店です。
花門の料理について
さてここからは後半戦で花門の料理についてみていきましょう。
お酒とお通し
こちらは注文した生ビールとお通しです。
生ビールはキリンの一番搾りでした。美味しいですね。そしてこの日のお通しは枝豆でした。こちらも美味しかったです。
精神障害の統合失調症を患っていますがお酒は飲んでもどうやら平気のようですね。個人差があるようです。お薬も飲んでいますがお酒との飲み合わせが良くないようです。
大盛り唐揚げ(中)
こちらが大盛り唐揚げ(中)です。
唐揚げの量がすごいですね。これで中サイズです。食べきれず持ち帰りました。味は文句なしの美味しさでしたね。サラダとマヨネーズがアクセントになっていました。
翌日に持ち帰った唐揚げを食べましたが1日経っても美味しかったです。
統合失調症と飲み屋
統合失調症でも飲み屋に行くことは可能でしょう。ビールや酎ハイなどを楽しみましょう。花門はコスパが抜群に良いので障害年金で生活をしている私でも通いやすいですね。これだけ飲み食いして1,160円ですからね。
症状を強く感じている方は無理をせず行けるかどうかをしっかり判断をしましょう。
本日の行動プラン
さて本日の行動プランですが「飲み屋に行きましょう」です。お酒を飲める方はぜひ飲み屋に行ってみましょう。今回は一人で初めて飲み屋に行ってみましたが居心地は良かったです。
唐揚げ美味しそうです。
はい。美味しかったです。これだけの量で400円とはすごく太っ腹ですね。また次回を楽しみにしたいと思います。
今日のあとがき
本日は居酒屋花門についてお届けしました。大盛り料理屋でしかも安いのでコスパが良いですね。また別の料理を食べに行きたいと思います。
以上、大盛り料理居酒屋「花門COMEON」で初めて一人居酒屋を経験しました。、という話題でした。
体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。
コメント