東京ドームシティアトラクションズでジェットコースターを堪能してきました。

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では東京ドームシティアトラクションズでジェットコースターに乗ってきたことについてお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 東京ドームシティアトラクションズのジェットコースターの料金について知りたい方
  • ジェットコースターに乗ってみた感想を知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

東京ドームシティアトラクションズのジェットコースターはスリル満点で面白いです。ぜひ乗ってみることをおすすめします。

本日は、前半ではジェットコースターの料金について、後半ではジェットコースターに乗ってみた感想をお送りします。

スポンサーリンク

ジェットコースターの料金について

さてまずはジェットコースターの料金についてみていきましょう。

サンダードルフィン

東京ドームシティアトラクションズのジェットコースターの名前はサンダードルフィンと言います。迫力のありそうな名前ですね。

料金は1回1,500円でした。少し高いですが、スリルを味わえます。

朝一番がおすすめ

朝の10時開店、開店前に列に並びました。お客さんは私を含めて10人もいないくらいでした。平日なので空いていたのでしょう。

平日の開店前に行けば、待たされることはほとんどないと思います。

マネヒコ
マネヒコ

サンダードルフィンに乗るとはすごいですね。

エドゴン
エドゴン

はい。私も初めてだったのですがグループホームが東京23区内にあるので近くて行きやすかったですね。

スポンサーリンク

ジェットコースターに乗ってみた感想について

さてここからは後半戦でジェットコースターに乗ってみた感想についてみていきましょう。

スリル満点

東京ドームシティアトラクションズのジェットコースター「サンダードルフィン」はスリル満点でした。最初の登っているところが一番の恐怖でしたね。

登ったらあとは落ちるだけ。スピードが上がりぐにゃんぐにゃんと動き、面白かったです。

悲鳴が・・・

子供のお客さんもたくさんいて、スピードが上がったところでは各所から悲鳴がたくさん聞こえて来ました。声を出した方がスッキリしてストレスの解消にもなりそうですね。

私は声は流石に出さなかったです。

統合失調症とジェットコースター

統合失調症でもジェットコースターには乗れるでしょう。体調が悪くなければぜひ乗ってみましょう。スリルを味わえます。

東京都にはジェットコースターがたくさんあり色々周ってみるのも良いでしょう。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「ジェットコースターに乗りましょう」です。意外と乗ったあとはスッキリしてストレスの解消にもつながることがわかりました。うまく利用してみましょう。

マネヒコ
マネヒコ

ジェットコースターは良かったですか?

エドゴン
エドゴン

はい。東京ドームシティアトラクションズにあるのでおすすめです。乗ったあとは意外とスッキリしますね。面白かったです。

今日のあとがき

本日は東京ドームシティアトラクションズにあるジェットコースターについてみてきました。スリル満点で面白いのでおすすめですね。

以上、東京ドームシティアトラクションズでジェットコースターを堪能してきました。、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました