Coroちゃんゲームのご紹介!(診断系やアクション系)

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

私の制作したCoroちゃんゲームをご紹介します。診断系とアクション系のゲームがあります。ゲームはパソコンのブラウザで遊ぶことができます(マウスを使用します)。スマートフォンでは遊びにくいです。

※Flash loverというホームページにてゲームは公開されています。Flashプレーヤーがなくてもブラウザのみで遊ぶことができます。

※現在非公開としています。

スポンサーリンク

プロモーションムービー

Coroちゃんゲームのプロモーションムービーです。

Coroちゃんの大冒険(ムービー)

元祖Coroちゃんの紹介ムービーになります。ムービーではCoroちゃんのお茶目な一面が見れます。元祖Coroちゃんは歯がとても特徴的!

可愛いキャラクター「Coroちゃん」はここから誕生しました。

ムービーはこちら↓
Coroちゃんの大冒険(ムービー)

スポンサーリンク

診断系ゲーム

診断系のCoroちゃんゲームをご紹介します。

Coroちゃん 異性ラブラブ度診断(芸能人もOK!!)

Coroちゃんが診断ゲームになって登場!!いくつかの質問に答えると診断結果が表示されます。 

ゲームはこちら↓
Coroちゃん 異性ラブラブ度診断(芸能人もOK!!)

アクション系ゲーム

アクション系のCoroちゃんゲームをご紹介します。

ギリギリマウス 取扱説明書

なんとCoroちゃんのアクションゲームが登場!その名は「ギリギリマウス」です。マウスを上手に操作し、ゲームクリアを目指しましょう。

「ギリギリマウス」の取扱説明書を用意しました。ゲームを始める前に操作方法を学びましょう。

取扱説明書はこちら↓
ギリギリマウス 取扱説明書

ギリギリマウス STAGE1-1 大草原の洞窟

ギリギリマウスのSTAGE1-1は「大草原の洞窟」です。洞窟の中には危険がいっぱい!落石やバットなど要注意です。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE1-1 大草原の洞窟

ギリギリマウス STAGE1-2 大草原を駆け抜けろ

ギリギリマウスのSTAGE1-2は「大草原を駆け抜けろ」です。大草原を進んでいきましょう。飛び石などには要注意です。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE1-2 大草原を駆け抜けろ

ギリギリマウス STAGE2-1 桟橋を渡りきれ

ギリギリマウスのSTAGE2-1は「桟橋を渡りきれ」です。狭い桟橋を渡るのは大変です。しかもフィッシュに襲われてしまいます。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE2-1 桟橋を渡りきれ

ギリギリマウス STAGE2-2 豹変する島々

ギリギリマウスのSTAGE2-2は「豹変する島々」です。なんと島が襲ってきます。タコがとても危険です。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE2-2 豹変する島々

ギリギリマウス STAGE3-1 急流川

ギリギリマウスのSTAGE3-1は「急流川」です。スピード感満載です。ぶつからないように注意しましょう。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE3-1 急流川

ギリギリマウス STAGE3-2 急カーブを突破せよ

ギリギリマウスのSTAGE3-2は「急カーブを突破せよ」です。急カーブを突破するのは至難の技です。ぶつからないように注意しましょう。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE3-2 急カーブを突破せよ

ギリギリマウス STAGE4-1 ナイト山脈

ギリギリマウスのSTAGE4-1は「ナイト山脈」です。ヤリの雨には気をつけましょう。足場もとても不安定です。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE4-1 ナイト山脈

ギリギリマウス STAGE4-2 城門の戦い

ギリギリマウスのSTAGE4-2は「城門の戦い」です。門番はとても強いです。頑張って勝ちましょう!

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE4-2 城門の戦い

ギリギリマウス STAGE5-1 鉄壁コロナイト城

ギリギリマウスのSTAGE5-1は「鉄壁コロナイト城」です。コロナイト城は難攻不落と言われています。どんなに不利でも立ち上がりましょう。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE5-1 鉄壁コロナイト城

ギリギリマウス STAGE5-2 ライバル『コロナイト』

ギリギリマウスのSTAGE5-2は「ライバル『コロナイト』」です。ライバルのコロナイトに勝ちたいですね。とても強敵です。

ゲームはこちら↓
ギリギリマウス STAGE5-2 ライバル『コロナイト』

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました