【Coroちゃん 中1英単語】アプリの詳細、使い方

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

「Coroちゃん 中1英単語」の情報

アプリ名Coroちゃん 中1英単語
ジャンル学習アプリ
対象年齢全年齢
収録単語600単語以上
配信Google Playストア
価格無料(課金なし)

「Coroちゃん 中1英単語」をGoogle Playでダウンロードする!

マネヒコ
マネヒコ

中学1年生の英単語を覚えるのに最適なアプリですね。

エドゴン
エドゴン

また英検5級を目指されている方やこれから英語を学びたいと思っている方にもおすすめなアプリです。

スポンサーリンク

「Coroちゃん 中1英単語」の詳細説明

「Coroちゃん 中1英単語」の詳細説明は下記の通りです。

簡単な説明

中学1年生(英検5級)の英単語学習アプリです。
繰り返しチャレンジして英単語をたくさん書けるようになりましょう。
600単語以上収録されています。

詳しい説明

中学1年生(英検5級)の範囲の問題が出題され、英単語を入力して回答します。
つづりを間違えれば不正解となるシビアな学習アプリです。

英単語をどれだけ覚えているか、自分の習得した英単語をチェックするのに役に立ちます。
正答率などの成績をチェックできます。

繰り返し挑戦することで記憶として定着させましょう。
単語は600個以上が収録され、中学1年生(英検5級)の範囲を網羅できます。
現在中学1年生の方や、これから英語の習得を目指している方に向けた英語入門アプリです。

「Coroちゃん 中1英単語」の使い方

「Coroちゃん 中1英単語」の使い方はとても簡単です。

「Coroちゃん 中1英単語」の起動

まずは「Coroちゃん 中1英単語」のアイコンをタップして、アプリを起動します。

トップページで「問題選択」ボタン

トップページで「問題選択」ボタンをタップします。

問題選択画面で「問題開始」ボタン

問題選択画面で問題を選択し、「問題開始」ボタンをタップします。

問題は「名詞」「動詞」「その他」「全て」の4種類から選択します。

問題回答画面で問題を解く

問題回答画面では問題が10問出題されます。

テキストボックスに回答を入力し、「回答する」ボタンをタップしてください。

全ての問題に回答が終わると、結果画面に進むことができます。

結果画面で結果を確認する

結果画面に成績が表示されます。

トップページで「成績表示」ボタン

トップページで「成績表示」ボタンをタップします。

今までの成績が表示され、正答率などを確認することができます。

「Coroちゃん 中1英単語」をGoogle Playでダウンロードする!

マネヒコ
マネヒコ

使い方はとても簡単ですね。

エドゴン
エドゴン

使い方はシンプルです。誰にでも使いやすいアプリになっています。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、写真、海外旅行、英会話(英検5級合格)、楽器(キーボード)、ダンス。ハマり中→鬼滅の刃、ダイの大冒険、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました