【Coroちゃん おみくじ】アプリの詳細、使い方

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「Coroちゃん おみくじ」の情報

アプリ名Coroちゃん おみくじ
ジャンルおみくじアプリ
対象年齢全年齢
回数1日1回
配信Google Playストア
価格無料(課金なし)

「Coroちゃん おみくじ」をGoogle Playでダウンロードする!

マネヒコ
マネヒコ

無料なのがいいですね。

エドゴン
エドゴン

お手軽にダウンロードすることができます。

スポンサーリンク

「Coroちゃん おみくじ」の詳細説明

「Coroちゃん おみくじ」の詳細情報は下記の通りです。

簡単な説明

おみくじアプリです。
みんなから愛されているキャラクターCoroちゃんの無料のAndroidアプリが登場しました。
その名も「Coroちゃん おみくじ」です。

詳しい説明

「Coroちゃん おみくじ」は毎日1度だけ無料でおみくじを引くことができるアプリです。
「大吉」「中吉」「小吉」「吉」「末吉」「凶」「大凶」の7種類のおみくじが入っています。
1日の始まりに運試しをして、気合いを入れましょう。

Coroちゃんはみんなのことを応援しています。
Coroちゃんからの一言コメントもあるよ!

「Coroちゃん おみくじ」の使い方

「Coroちゃん おみくじ」の使い方はとてもシンプルです。

「Coroちゃん おみくじ」の起動

まずは「Coroちゃん おみくじ」のアイコンをタップして、アプリを起動します。

トップページで「おみくじ」ボタン

トップページで「おみくじ」ボタンをタップします。

次のページで「くじを引く」ボタン

次のページで「くじを引く」ボタンをタップします。

結果ページでおみくじの結果

結果ページでおみくじの結果が表示されます。

「Coroちゃん おみくじ」の注意事項

「くじを引く」ことは1日に1回しかできません。

何度もくじを引くことができないのでご注意ください。

「Coroちゃん おみくじ」をGoogle Playでダウンロードする!

マネヒコ
マネヒコ

1日1回しかくじが引けないので貴重ですね。

エドゴン
エドゴン

朝の運試しにいかがでしょうか。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました