お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!に行ってきた!ライブも満喫!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事ではお台場冒険王2023のレビューをお送りします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • お台場冒険王2023の感想を聞きたい方
  • お台場冒険王2023のライブについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

お台場冒険王2023に行ってきました。人が多かったです。ライブにも参戦しハンブレッダーズを初めて見ることができました。

本日は、前半ではお台場冒険王2023の感想を、後半ではお台場冒険王2023のライブについてお送りします。

スポンサーリンク

お台場冒険王2023の感想

さてまずはお台場冒険王2023の感想からみていきましょう。

色々見て回った

お台場で開催されているお台場冒険王ですが色々なブースがあり、盛り上がっていました。私は300円のスムージーでまずは暑さ対策をしましたね。

そして後日、めざましテレビを見て気づいたのですがアナウンサーさんに声を掛けていました。店員さんかと思ったのですが実はアナウンサーさんだったようです。その時は気づきませんでした。

鬼滅の刃、ワンピースの球体ショップも見てまわりましたね。

1DAYパスポートは無料で

インフォメーションで1DAYパスポートを購入しました。購入と言っても障害者手帳を提示すれば無料でチケットをもらえます。

お得なサービスですよね。無料じゃなかったら行っていなかったかもしれません。

マネヒコ
マネヒコ

お台場冒険王もいいですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。平日でしたが大盛り上がりしていました。人の数がすごかったです。

スポンサーリンク

お台場冒険王2023のライブについて

さてここからは後半戦でお台場冒険王2023のライブについてみていきましょう。

めざましライブ

お台場冒険王2023の醍醐味はめざましライブですね。毎日ライブが開催されて大盛り上がりです。私は数々のアーティストの中でハンブレッダーズのライブを見に行きました。

ハンブレッダーズは大好きなアーティストです。初めて見ることができて良かったです。

ライブは盛り上がった

ハンブレッダーズのライブは盛り上がりましたね。拍手、手を振る、拳を突き上げるなど、歌も一緒に歌いました。

最後はアンコール。アンコール後にさらにアンコールが鳴り止まなかったですが終了となりました。

統合失調症とライブ

統合失調症でもライブに行くことは可能でしょう。ぜひ参戦して盛り上がりましょう。一人で不安な方は誰かを誘っても良いと思います。

病気にはあまり影響はないと思います。大きな音が苦手な方は無理はしないようにしましょう。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「ライブに参戦しましょう」です。ぜひライブを楽しみましょう。今回のハンブレッダーズのライブは障害者手帳で無料だったので金銭的には負担はなかったです。

マネヒコ
マネヒコ

ハンブレッダーズが見れて良かったですね。

エドゴン
エドゴン

はい。初めて見ました。良かったです。ライブも盛り上がって楽しいひとときでしたね。

今日のあとがき

本日はお台場冒険王2023についてみてきました。かなりの人の数でした。ライブも盛り上がって楽しかったです。

以上、お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!に行ってきた!ライブも満喫!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました