集団ストーカーの悪質電波攻撃を受けるとどんな症状を感じるのか?

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、集団ストーカーの悪質電波攻撃はどんなものなのかをお届けします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 集団ストーカーとは何かを知りたい方
  • 悪質電波攻撃を知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

統合失調症なのか集団ストーカーなのかをしっかり判別できると良いですね。判別方法を学びましょう。

本日は、前半では集団ストーカーとは何かを、後半では悪質電波攻撃についてお送りします。

スポンサーリンク

集団ストーカーとは何か

さてまずは集団ストーカーとは何かをみていきましょう。

統合失調症の症状として感じられる

集団ストーカーは統合失調症の症状として感じられることがあります。誰かに監視をされているとか、盗聴、盗撮をされているなど、被害妄想が膨らみます。

私は飲食店で毒を盛られているとか、隣人が暴力団員であるなどを感じていました。

犯人は犯行をアピール

また集団ストーカーの犯人は集団ストーカーが実際に行われているとアピールしてきます。被害妄想ではなく実際の出来事のように感じられますね。「8888」などのゾロ目ナンバーの車や救急車をわざと徘徊させたりしてきます。

まずは主治医に相談しお薬を処方してもらうと良いでしょう。症状が少しは和らぐと思います。

マネヒコ
マネヒコ

集団ストーカーは判断が難しいですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。統合失調症の被害妄想なのか、集団ストーカーが実際に行われているのかを判断しなければいけません。難しいですが、主治医は被害妄想であると言ってきます。

スポンサーリンク

悪質電波攻撃について

さてここからは後半戦で悪質電波攻撃についてみていきましょう。

痛みが走る

電波攻撃を受けると身体中に痛みが走ります。チックーンと針刺す痛みを感じたりズキズキっと内臓が傷んだりします。

また目にゴミでも入ったかのような違和感、喉にむせるような痛みが走ります。統合失調症の体感幻覚のようですね。

体調不良

体調不良を人工的に作ることが可能になっている可能性があります。電波攻撃を受けると体調不良になったりもします。

うつ病になったような感覚ですね。

統合失調症と集団ストーカー

統合失調症なのか集団ストーカーなのかを判断する一番の方法はタイミング攻撃があるかどうかです。確率的にあり得ないことが頻繁に起こるのであれば集団ストーカーで間違いはないでしょう。

統合失調症の方が集団ストーカーだと思い込むのは危険なのでしっかり治療をしましょう。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「お薬を飲みましょう」です。統合失調症でも集団ストーカーでもお薬を飲めば症状がある程度おさまる可能性があります。活用していきましょう。

マネヒコ
マネヒコ

集団ストーカーは恐ろしいですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。電波攻撃を受けたら身体中に痛みが走り危険です。うまくお薬を活用していきましょう。

今日のあとがき

本日は集団ストーカーの悪質電波攻撃についてみてきました。大変危険な悪質行為なのでしっかり対策をするようにしましょう。

以上、集団ストーカーの悪質電波攻撃を受けるとどんな症状を感じるのか?、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

障害
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました