集団ストーカーとは?どんな集団でどんなことをしてくるのか(体験談)

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、集団ストーカーとはどんな集団なのかをお届けします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 集団ストーカーとはどんな集団なのかを知りたい方
  • どんなことをしてくるのかを知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

悪の組織「集団ストーカー」について考えてみました。嫌がらせ攻撃には電波攻撃があり、注意が必要です。

本日は、前半では集団ストーカーとはどんな集団なのか、後半ではどんなことをしてくるのかについてお伝えします。

スポンサーリンク

集団ストーカーとはどんな集団なのか

さてまずは集団ストーカーとはどんな集団なのかをお届けします。

統合失調症の症状

統合失調症にかかると集団ストーカーであると妄想する場合があります。本当に病気なのかをまずは疑った方が良いですね。

集団ストーカーに狙われているのだとしたら病気ではありません。病気の症状として感じられる場合もあり、判断が難しいでしょう。

集団ストーカーとはどんな集団なのか?

悪の組織です。悪質極まりない行為を繰り返します。犯罪に加担する人もいます。本当に悪い奴らで悪は滅びる運命にあります。

野放しにしていてはいけません。早めの強制排除をしなければいけません。集団ストーカーに正義の鉄槌を。

マネヒコ
マネヒコ

集団ストーカーは悪の組織なんですね。

エドゴン
エドゴン

そうです。悪い奴らですね。強制的な排除を早急にする必要があります。野放しにすれば被害者が多数出るでしょう。

スポンサーリンク

どんなことをしてくるのかについて

さてここからは後半戦で一体集団ストーカーはどんなことをしてくるのかをお伝えします。

外出中の色々な嫌がらせ

集団ストーカーが外出中に私の周りを徘徊し、色々な嫌がらせをしてきます。物落とし、待ち伏せを仕掛けてきます。恐ろしいストーカー行為です。

また患者の乗っていない救急車を走らせ監視をアピールしてきます。ゾロ目ナンバーも多く徘徊させます。

自宅での嫌がらせ

自宅ではパソコン不調攻撃、電波攻撃をしてきます。電波で体に痛みを感じさせてきますね。体感幻覚と間違える危険性もあり要注意です。

痛みの部位は、内臓であったり皮膚であったり頭であったり色々です。ズッキーンと来たりチクチク、チックーンと来たりします。恐ろしいですね。

統合失調症と集団ストーカー

統合失調症と集団ストーカーを判断するのは難しいですね。一体自分はどちらなのかをしっかり確認することが重要です。

集団ストーカーは理由もなく嫌がらせを仕掛けてくるので見覚えがなくても考えることが重要です。悪の組織は滅びる運命にあります。諦めず戦っていきましょう。悪に正義の鉄槌を。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「集団ストーカーを考えましょう」です。本当に自分は統合失調症なのかを判断することが必要です。集団ストーカーの可能性がありもし集団ストーカーの嫌がらせであれば犯人を追い詰めましょう。

マネヒコ
マネヒコ

集団ストーカーは滅びる運命なんですね。

エドゴン
エドゴン

悪の組織なので結局は滅ぶでしょう。諦めずに戦っていきましょう。嫌がらせ行為を受けたら無視をするのが対策になります。

今日のあとがき

本日は集団ストーカーについてみてきました。悪の組織「集団ストーカー」恐ろしい奴らですね。諦めず戦いましょう。

以上、集団ストーカーとは?どんな集団でどんなことをしてくるのか(体験談)、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

障害
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました