個人事業主で美人秘書を雇うという妄想の全てをご紹介します

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、美人秘書を雇うという妄想についてお届けします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 美人秘書の条件について知りたい方
  • 美人秘書の待遇について知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

美人秘書を雇うという妄想も結構楽しいですね。どんな仕事を任せるのが良いのか悩みます。時給は1,100円。

本日は、前半では美人秘書の条件について、後半では美人秘書の待遇についてお届けします。

スポンサーリンク

美人秘書の条件について

さてまずは美人秘書の条件について見ていきましょう。

可愛くてスタイルの良さ

まず美人秘書の条件としては可愛くてスタイルの良い女性が良いですね。綺麗な方でも良いです。スラッとしていてスタイルの良い女性が良いですね。

性格的には怒っている人よりも笑っている人の方が良いです。

年齢

年齢はもちろん20代ですね。大学生のアルバイトでも良いと思います。むふふ。30代は少しどうかなと思いますが可愛ければOKです。

20〜30代が合格ラインでしょう。

マネヒコ
マネヒコ

美人秘書を雇うんですか?

エドゴン
エドゴン

雇いたいですが収入も少ないので現時点では難しいでしょう。雇うとしたらこんな条件になりますね。20〜30代の可愛い女性がGOODですね。

スポンサーリンク

美人秘書の待遇について

さてここからは後半戦で美人秘書の待遇についてみていきましょう。

時給は1,100円

東京都の最低賃金よりも少し高い金額ですね。1,100円ですがこれでは美人が面接に来てくれるかは不明かもしれません。

週2日2時間

美人秘書のアルバイトは週に2日2時間ですね。合計で週に4時間です。4時間なので4,400円、お給料は4,400円の4週分なので17,600円ですね。

学生のアルバイトにぴったりなような気もします。午前7時〜9時までが就業時間です。

統合失調症と代表

個人事業主の代表として働いていますが統合失調症でも代表をすることは可能でしょう。もし美人秘書を雇えば部下となりますね。でもアルバイトなのでいつ辞めるかもわからない状況です。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「妄想をしましょう」です。美人秘書を雇うという妄想も結構面白いですね。妄想では何を考えても自由です。むっふっふ。

マネヒコ
マネヒコ

妄想も楽しそうですね。

エドゴン
エドゴン

はい。妄想はいいですよ。美人秘書を雇えれば仕事も楽しくなるかもしれません。

今日のあとがき

本日は美人秘書を雇うという妄想をお話ししてきました。妄想は楽しいのでぜひやってみましょう。おすすめです。

以上、個人事業主で美人秘書を雇うという妄想の全てをご紹介します、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

起業
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました