この記事では私のYouTubeのチャンネル登録者数についてお送りします。
※この写真はイメージです。
どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。
- YouTubeを始めてからまもなく2年ということについて知りたい方
- YouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破したことについて知りたい方
- 「HCap」に興味のある方
この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。
本日は、前半ではYouTubeを始めてからまもなく2年ということについて、後半ではYouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破したことについてお送りします。
YouTubeを始めてからまもなく2年ということについて
さてまずはYouTubeを始めてからまもなく2年ということについてみていきましょう。
まもなく2年
YouTubeを本格的に始めたのが2021年3月31日だったので2023年3月31日で2年が経過することになります。早いものですね。
2年もよく続けてこられたなと思いますね。チャンネル登録者数は1,000人を超えないと収益化できないので無収入で良く頑張りました。
およそ2日に1本のペース
更新頻度ですがおよそ2日に1本の動画をアップしてきました。このペースなら無理のない範囲でした。無理をしすぎてストレスでやめてしまうのは本末転倒です。
自分の心地よいペースを守って、続けることが大切ですね。
まもなく2年おめでとうございます!
ありがとうございます。いつもご覧いただいている皆様のお陰で続けてこれました。
YouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破したことについて
さてここからは後半戦でYouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破したことについてみていきましょう。
ついに500人を突破
YouTubeのチャンネル登録者数がついに500人を突破しました。嬉しい結果ですね。収益化の条件の1,000人まであと半分というところまできました。まだまだこれからですね。
500人まで2年近くかかったので険しい道のりでした。
これからの展望
チャンネル登録者数はこれから1,000人、2,000人と増えていけばいいですが、どれくらいの時間がかかるのか未知数ですね。
チャンネル登録者数は人気度みたいなものなので、増えれば増えるほど、色々な可能性が増えていくでしょう。
eスポーツプレイヤーとしての認知度が上がったり、小説のドラマ化の依頼がきたり可能性は無限大です。
統合失調症とYouTube
統合失調症などの精神疾患を抱えていてもYouTubeの更新をすることは可能でしょう。向き不向きだと思います。サラリーマンの方が楽だと感じる方もいれば、YouTubeの更新の方が楽だと思う人もいますね。
自分が向いていることに集中できると良いと思います。
本日の行動プラン
さて本日の行動プランですが「YouTubeを更新しましょう」です。チャンネル登録者数が増えれば増えるほど色々なチャンスが巡ってくるでしょう。
小説のドラマ化はすごいですね。
そうですね。ドラマ化は夢ですね。果たしてどうなるかは神のみぞ知るです。
今日のあとがき
本日はYouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破したことについてお送りしました。人気度みたいなもので増えれば増えるほどチャンスが転がってきます。これからが楽しみですね。
以上、YouTubeのチャンネル登録者数がついに500人を突破!まもなく2年、という話題でした。
体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。
コメント