ウエルシア薬局での節約術!毎月20日にTポイントで1.5倍分のお買い物ができます。

この記事は約4分で読めます。

この記事では、ウエルシア薬局のお得情報をご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・ウエルシア薬局を利用される方
・ウエルシア薬局でのお得情報を知りたい方
・Tポイントでの1.5倍分のお買い物とは何か知りたい方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

ウエルシア薬局でのお買い物は毎月20日が狙い目

本日は、ウエルシア薬局のお得情報について。

ウエルシア薬局では毎月20日になると、お得なキャンペーンを実施しています。
なんとTポイントで1.5倍分のお買い物ができるのです。

Tポイントでのお支払いに限定されますが、1.5倍分のお買い物ができるのは、とてもお得ですよね。
例えば20日にTポイントを1,000ポイント使ってお買い物をすると、なんと1,500円分のお買い物ができます。

ただし、Tポイントを使う分だけ貯めておかなければいけません。
ここがネックですね。
この例では、Tポイントを1,000ポイント貯めていなければいけないのです。

★これが聞きたい★

あなた : ウエルシア薬局では毎月20日のお買い物がお得なんですね?

わたし : そうですね。Tポイントが1,000ポイントしか貯まっていないのに、1,500円分のお買い物ができます。とてもお得ですね。20日のためにTポイントをふだんから貯めておくようにしましょう。

スポンサーリンク

実際にウエルシア薬局で20日にお買い物をしてきました。

私は20日にウエルシア薬局でTポイントでお買い物をしたことがなかったので、初めてでしたが、本当に1.5倍分のお買い物ができるのか、実験をしてきました。

20日にウエルシア薬局に行くと、店舗の外や店内にこのような表示がされていました。

「本日、毎月20日、お客様感謝デー、Tポイント200ポイント以上のご利用で1.5倍分のお買い物ができます。」のように書かれています。
店員さんも毎月20日の掲載作業が大変ですね。

何を買ったか。
まずはティッシュペーパー。

ティッシュペーパーは198円。
安いですね。
次にアタックバイオEX。

アタックバイオEXは285円。
ただでさえ安いウエルシア薬局。
次にクリニカの歯ブラシ。

クリニカの歯ブラシは188円。
次にクリニカの歯磨き粉。

クリニカの歯磨き粉は285円ですが、Tポイントのボーナスポイントが50ポイント上乗せで付きました。

Tポイントの残高は24,404ポイントありました。

余裕ですね。
さてレジへ。
20日にTポイント1.5倍分のお買い物をするのは初めてだったので、本当にできるのか?

店員さんに商品をスキャンしてもらい、「1.5倍分のお買い物はできますか?」と聞いてみました。
「合計金額は1,032円ですが、Tポイント688ポイントでお買い物ができます。」と言われました。
ほっと一安心。
そのままTポイントでお買い物。

レシートには感謝デー特別値引344円と書かれていました。
さらにはクリニカのボーナスポイントが50ポイント付いていました。
お得すぎました。

ウエルシア薬局でまだ20日の1.5倍分のお買い物をやられたことがない方にはとてもおすすめです。
是非、一度やられてみてください。

★これが聞きたい★

あなた : 1,032円のお買い物で344円もお得だったんですね?

わたし : はい。ウエルシア薬局は太っ腹すぎますね。これなら20日のためにTポイントを貯めておいて、20日になったらウエルシア薬局で日用品の買い溜めをすればいいですね。

「節約術」記事一覧
カテゴリー「節約術」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の節約術関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。レシート買取アプリや家計簿アプリ、銀行やカード、保険などについて記事に書いています。

今日のあとがき

本日はウエルシア薬局での節約術のご紹介でした。
まさかウエルシア薬局で20日に1.5倍分のお買い物ができるとは!

普段からTポイントを貯めておくと、ウエルシア薬局でお得にお買い物ができますね。
200ポイント以上貯めておかなければ、1.5倍分のお買い物はできない点がネックでした。
是非、Tポイントは貯めておくことをおすすめします。

以上、ウエルシア薬局での節約術!毎月20日にTポイントで1.5倍分のお買い物ができます。、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました