松屋で節約!Origami Payの支払いで毎回190円OFFのキャンペーン開催!

この記事は約3分で読めます。

この記事は松屋をよく利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・松屋を利用する方
     ・Origami Payの190円OFFキャンペーンに興味がある方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

松屋でOrigami Payキャンペーン中

松屋でOrigami Payの支払いで毎回190円OFFのキャンペーンをやってます。

 

松屋の食券機で支払い時にOrigami Payのコード決済のバーコードをかざせばOK。
Origami Payのアプリを持っていない方はダウンロードして支払い情報を登録すればOK。

●キャンペーン期間

     ・5月8日(水)〜5月14日(火)

●キャンペーン価格

     ・毎回190円OFF(300円以上のお支払いが対象)

●例えば

     ・プレミアム牛めし(並)なら半額相当

★これが聞きたい★

あなた : 松屋で190円OFFは何回でも利用できるんですか?

わたし : キャンペーンの期間中なら何回でも190円OFFになります。プレミアム牛めし(並)なら、380円なので、半額になります。

 

スポンサーリンク

焼鮭定食を堪能

早速ではありますが、新宿の宿泊先(8日は新宿のホテルに泊まってた)の近くにある松屋に行ってきました。
朝の6時30分頃だったので朝メニューの焼鮭定食(450円)を注文。

 

もちろんOrigami Pay支払い。
450円の190円OFFなので、お会計は260円でした。

鮭に焼き海苔に、おしんこに、選べる小鉢は納豆をチョイス。
鮭は味がしっかりしていて美味しかったです。
納豆にはネギが付いてて、辛子と醤油と混ぜて食べました。
それと、お味噌汁も付いてますwww
これだけついて260円とはありがたかったですね。

★これが聞きたい★

あなた : 選べる小鉢にはどんな種類があるんですか?

わたし : 朝定食には選べる小鉢が付いています。納豆、とろろ、プレミアムミニ牛皿、ミニ牛皿、冷やっこです。納豆が大好きなので、今回は納豆にしました。

Origami Payさんに負荷は?

期間中なら何度でも190円OFFとは太っ腹ですね。
Origami Payさんはどこでそんなに儲けられているのでしょうか?
還元ばかりしてて業績に負荷がかからないのか心配ではありますね。
おそらく、190円還元しても利益が出る公算なのでしょう。

でもOrigami Payさんに負荷がかからないのであれば、定期的にキャンペーンをしてもらえると嬉しいですね。

LINE Payの20%キャンペーンも記憶に新しいですが、最近の還元ラッシュはすごいものがあります。
節約をしている身としては嬉しい限りです。

★これが聞きたい★

あなた : これからもたくさん還元をしてもらいたいです。

わたし : これで還元が終了するとは思えません。他のサービスが還元を行なっていたり、新しい決済サービスも続々と登場してきています。Origami Payさんも引き続き還元キャンペーンを行うと思います。

以上、松屋で節約!Origami Payの支払いで毎回190円OFFのキャンペーン開催!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました