メルカリのメルペイの超お得クーポンとキャンペーン(50%〜70%還元)を利用しよう!

この記事は約6分で読めます。

この記事を読むとメルペイの超お得なクーポンを知ることができます。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・メルカリをダウンロードしてみたい方
     ・メルペイを利用してみたい方
     ・メルペイの超お得なクーポンを知りたい方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

メルペイとは?

簡単に言ってしまえば、メルカリアプリに入っているキャッシュレス決済サービスです。
メルカリアプリをダウンロードすれば使えるようになります。

メルペイでは、お得過ぎるクーポンの配信や、半額キャンペーンも実施されています。
あんな商品やこんな商品も、格安で手に入れることができます。

今日はそんなメルペイについて、どの程度お得なのかを見ていきたいと思います。

招待コードはこちら↓
●メルカリの招待コード 【XCZGTU】

メルカリアプリをダウンロードするときは、この招待コードを入力すると、招待した方も、された方も、300ポイントゲットできます。
是非、この招待コードをご利用ください。

 

まずはローソンでメルペイ

ローソンでメルペイの格安クーポンが利用できます。
濃厚ミルクワッフルコーンがなんと39円!

 

商品を持ちレジに行き、メルペイのクーポンをスキャンしてもらいます。
お支払いはメルペイのiDでワンタッチ。
楽ちんでいいですね。

濃厚ミルクワッフルコーンは初めて食べましたがバニラが本当に濃厚。
コーンもワッフル仕立てになっていて、普通のコーンの何倍も美味しい。
これが39円なんて信じられませんでした。
メルカリのメルペイ、恐るべし。

★これが聞きたい★

あなた : ワッフルコーンがたったの39円ですか?

わたし : 超お得なクーポンです。使わないのはもったいないので、期限内に利用しましょう。

次にファミリーマート

ファミリーマートでもメルペイの格安クーポンが利用できます。
ファミマスイーツのバウムクーヘンが11円と、アイスコーヒーMまたはアイスカフェラテMが11円と、ファミリーマートは2種類のクーポンが配信されていました。

 

 
 

バウムクーヘンが11円なんて信じられませんが、アイスコーヒーMまたはアイスカフェラテMも11円。
ファミリーマートは太っ腹ですね。
あれ?ファミリーマートじゃなくてメルカリが太っ腹なのか?どっちだろう?

バウムクーヘンはしっとりさくさくで、ぱさぱさしてなくて、食べやすい。
ドリンクはアイスカフェラテMを選び、シロップも贅沢に2個投入!
かなりの甘さにはなりましたが、丁度よかったです。
また、氷がたくさん入っていて、この季節にぴったりでした。

★これが聞きたい★

あなた : ファミリーマートは2つの商品が格安ですね?

わたし : 太っ腹すぎませんか?安すぎます。この機会にまだ買ったことのなかった商品の味を試すこともできますよね。

次にセブンイレブン

セブンイレブンでもメルペイの格安クーポンが利用できます。
セブンカフェが11円のクーポンが配信されていました。
セブンカフェは、ファミリーマート同様にアイスコーヒーとアイスカフェラテのどちらかを選ぶことができます。

 

ファミリーマート同様に、アイスカフェラテをチョイス。
シロップも2個も投入しました。
かなりの甘さになりましたが、とても美味しかったです。
ファミリーマートと味の差はあるかなとも思ったのですが、差はほとんど感じられませんでした。

以上のように、メルペイでは、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンと、格安クーポン(11円〜39円)が合わせて4点も配信されていました。

 

日本全国まるっと半額還元

キャンペーンの名前が「日本全国まるっと半額還元」と、センスがありますね。
マクドナルド、イオン、welcia、ビックカメラなどなど、メルペイ(iD/コード払い)が利用できるお店全てが対象で、50%還元されます。
(セブンイレブン、ファミリーマートは70%還元)

凄過ぎますね。
50%〜70%還元!
これは利用しない手はないと思いました。

さっそくまずはセブンイレブンから。
セブンイレブンでは70%還元ですね。
パンもお菓子もカップラーメンも、おにぎりもお弁当も全て70%還元されます。
ただ凄い。

パンを3つも購入しちゃいました。
お会計はメルペイのiDで。
※メルペイでお支払いをしないと、70%還元の対象ではないので注意しましょう。

 

パン3つで342円でした。
70%の239円が翌日にポイント還元されます。

次にマクドナルド。
マクドナルドではマックフライポテトが全てのサイズ150円のキャンペーン中。
もちろん、マックフライポテトLサイズを注文。
あとは、チキンクリスプ100円と、ハンバーガー100円。
お会計は350円でした。

 

こちらはメルペイ支払いで50%還元なので、翌日に175円がポイント還元されます。

メルペイの日本全国まるっと半額還元は使わないと損。
期間は6月14日〜6月30日まで。
還元の上限はキャンペーン期間中、合わせて2,000ポイントまで。

★これが聞きたい★

あなた : 半額還元は言葉が出てこないくらいすごいです。

わたし : 私も言葉が見当たりません。50%ですよ。使いまくれる人は使いまくりましょう。

各社のキャッシュレスキャンペーン

LINE Payの20%還元や、Origami Payの10%還元も凄かったですが、その上をいく50%還元とは驚きました。
iDが使えるお店ならどこでもOKで、かなりの広範囲のお店で還元が適用されますね。
しかもiD支払いなので、タッチだけで済んじゃいます。
わざわざスマホを開いてコードを表示させなくてもいいので楽ちん。

今回はセブンイレブン70%還元とマクドナルド50%還元を利用させてもらいました。
還元額は400ポイント程度でした。
400ポイントは私にとっては大金なので、とても嬉しいです。

各社、次回はどんなキャンペーンを打ち出してくるか?
7ペイも始まるようで、さらに競争が激しくなりますね。

招待コードはこちら↓
●メルカリの招待コード 【XCZGTU】

メルカリアプリをダウンロードするときは、この招待コードを入力すると、招待した方も、された方も、300ポイントゲットできます。
是非、この招待コードをご利用ください。

 

今日のあとがき

入院中なため、各社のキャンペーンの恩恵を最大限に活かせていません。
退院後ももし、キャンペーンがあるようなら、最大限に活かしたいと思います。

自炊についてですが、初心者ですが、やってみたくなってきました。
急にやる気が!
クックパッドのサイトを見てニヤニヤしています。

以上、メルカリのメルペイの超お得クーポンとキャンペーン(50%〜70%還元)を利用しよう!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました