マクドナルドでLINE Payカードが使える!キャンペーン中だったので大儲け!

この記事は約3分で読めます。

この記事はマクドナルドをよく利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・マクドナルドを利用する方
     ・LINE Payカードを利用する方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

マクドナルドでLINE Payカードが使える

今回のお会計ではLINE Payカードを利用しました。

注文はチキンクリスプ1個で100円でした。
味は、うまし!
マクドナルドの100円メニューも侮れないくらい美味しい。

 

★これが聞きたい★

あなた : チキンクリスプは100円と安いですが、どのような商品なのですか?

わたし : チキンクリスプはパンにチキンとレタス、ソースが挟まった1品です。チキンが大きくて食べ応えがあります。ソースとチキンの相性がよく、とても美味しくいただいています。

スポンサーリンク

LINE Payカードで15.5%還元

LINE Payカードは、なんと4月末までキャンペーン中で、私の場合15.5%還元なのです。
LINEすごすぎます。
LINE Payカードは利用額によって還元率が変わってくるのですが、ほとんど利用していない私でも15.5%還元だからすごいです。

100円の15.5%還元だから、15円が後日返ってくる計算になります。

つまり100円で15円還元なので実質85円。
楽天ポイントも1ポイント付与されるので実質84円ということになります。
ただでさえ100円で安いのに、さらに還元までされて、太っ腹すぎますね。

 

LINE Payカードの発行は今のうちに

LINE Payカードの還元キャンペーンは利用しないのはもったいないです。
4月末でキャンペーンは終わってしまいますが、次回もキャンペーンがあるかもしれないので、カードを持っていない方は、今のうちにLINE Payカードを作っておくのもありだと思います。
発行までに時間が掛かるので、キャンペーンが始まってから作っていてはキャンペーンに間に合わなくなってしまいます。
なるべく、キャンペーンが始まる前の作成をお勧めします。

JCB加盟店で使えるので、使い道は幅広くなっています。

★これが聞きたい★

あなた : マクドナルドはカード決済ができるんですか?

わたし : マクドナルドの多くの店舗では、カード決済に対応しています。私の知っているマクドナルドでは全ての店舗でカード決済ができます。カード決済ができるので、カードのポイントが貯まってお得にマクドナルドでお買い物ができます。

あなた : LINE Payカードのキャンペーンはいつ開催されるんですか?

わたし : LINE Payのキャンペーンは不定期に開催されます。LINE Payカードの利用もキャンペーンの対象になることもあるため、街中での利用でも高額還元されます。LINE Payカードは作っておいて損はありません。

以上、マクドナルドでLINE Payカードが使える!キャンペーン中だったので大儲け!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話(英検5級合格)、楽器(キーボード)、ダンス、婚活。ハマり中→鬼滅の刃、ダイの大冒険、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました