auでポイントチャージで10%増量キャンペーン開催!

この記事は約3分で読めます。

この記事はauを利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・auを利用する方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

auで10%増量キャンペーン

au  Payのスタートと同時期に始まった、au WALLETポイントでチャージすると10%増量キャンペーン。

 

au WALLETプリペイドカードへのチャージが増量対象。

 

 

★これが聞きたい★

あなた : au WALLETプリペイドカードへのチャージが10%増量の対象ですか?

わたし : au WALLETポイントでのチャージが10%増量の対象です。じぶん銀行からのチャージや、ATMでのチャージなどは10%増量の対象ではありません。

スポンサーリンク

チャージで260ポイント還元されました。

余っていたポイントをこの機会に使いました。
全2,600ポイントをチャージして増量260ポイントをいただきました。
10%の増量って少ないようで、意外と多い。
260円もあれば、マクドナルドで100円マックが2個も買えちゃいます。

今回は増量を含め、計2,860ポイントのチャージでした。

皆さんもこの機会に是非チャージされてみてはいかがでしょう。
チャージ総額が100億円に達した時点で終了のようなので、お早めに。
キャンペーンは4月30日の20時まで。

★これが聞きたい★

あなた : 10%増量キャンペーン中に余っているau WALLETポイントを全てチャージすればお得ですよね?

わたし : そうなります。このキャンペーン中にチャージをすれば10%増量されるわけです。

au Payもスタートして

私はまだ使ったことはないのですが、au Payのサービスがスタートしました。
au WALLETアプリが更新され、au Payの機能が搭載されました。
au Payでの支払いで最大20%還元のキャンペーンもやっています。

使えるお店は、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、ビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店、Welcia、サンドラッグなどのドラッグストアなどなど。
自分の還元率をチェックして、お得だと判断したら、利用してみてもいいかもしれません。

★これが聞きたい★

あなた : au Payのサービスがスタートしましたね。

わたし : コード決済サービスが最近増え始めました。どのコード決済サービスが一番お得なキャンペーンを実施中かを判断することが必要です。一番お得なコード決済サービスでお買い物を楽しみましょう。

以上、auでポイントチャージで10%増量キャンペーン開催!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました