auでポイントチャージで10%増量キャンペーン開催!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はauを利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・auを利用する方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

auで10%増量キャンペーン

au  Payのスタートと同時期に始まった、au WALLETポイントでチャージすると10%増量キャンペーン。

 

au WALLETプリペイドカードへのチャージが増量対象。

 

 

★これが聞きたい★

あなた : au WALLETプリペイドカードへのチャージが10%増量の対象ですか?

わたし : au WALLETポイントでのチャージが10%増量の対象です。じぶん銀行からのチャージや、ATMでのチャージなどは10%増量の対象ではありません。

スポンサーリンク

チャージで260ポイント還元されました。

余っていたポイントをこの機会に使いました。
全2,600ポイントをチャージして増量260ポイントをいただきました。
10%の増量って少ないようで、意外と多い。
260円もあれば、マクドナルドで100円マックが2個も買えちゃいます。

今回は増量を含め、計2,860ポイントのチャージでした。

皆さんもこの機会に是非チャージされてみてはいかがでしょう。
チャージ総額が100億円に達した時点で終了のようなので、お早めに。
キャンペーンは4月30日の20時まで。

★これが聞きたい★

あなた : 10%増量キャンペーン中に余っているau WALLETポイントを全てチャージすればお得ですよね?

わたし : そうなります。このキャンペーン中にチャージをすれば10%増量されるわけです。

au Payもスタートして

私はまだ使ったことはないのですが、au Payのサービスがスタートしました。
au WALLETアプリが更新され、au Payの機能が搭載されました。
au Payでの支払いで最大20%還元のキャンペーンもやっています。

使えるお店は、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、ビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店、Welcia、サンドラッグなどのドラッグストアなどなど。
自分の還元率をチェックして、お得だと判断したら、利用してみてもいいかもしれません。

★これが聞きたい★

あなた : au Payのサービスがスタートしましたね。

わたし : コード決済サービスが最近増え始めました。どのコード決済サービスが一番お得なキャンペーンを実施中かを判断することが必要です。一番お得なコード決済サービスでお買い物を楽しみましょう。

以上、auでポイントチャージで10%増量キャンペーン開催!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました