tock popの紹介コードはこちら!初めてのご利用でミスタードーナツ500円分プレゼント!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はtock popの利用を検討中の方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・tock popの利用を検討中の方
     ・tock popの紹介コードを探している方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

tock popの紹介コード

早速ですが、tock popの紹介コードを貼り付けます。
ご自由にご利用ください。

紹介コードはこちら↓
●tock popの紹介コード【HQsGXHpPTFTstGY】

tock popのアプリを開いて、お友達紹介のページから、紹介コード入力をすればOKです。

スポンサーリンク

tock popとは

tock popとは、マネーフォワード Meが運営するお得なクーポンアプリです。
マネーフォワード Meを利用されている方はご存知だと思います。
ローソン、ドミノ・ピザ、ガストなどのクーポンが配信されています。

中でも、5月31日までのOrigami Pay500円OFFクーポンはお得。
Origami Payでお支払いをしたことがなければ、誰でも取得できます。
私はOrigami Payを利用したことがあったのでこちらのクーポンは取得できませんでした。

しかし、諦めるのはまだ早い。
tock popで掲載されているQoo10の利用が初めての方に向けたクーポンもありました。

★これが聞きたい★

あなた : マネーフォワード Meとはなんですか?

わたし : マネーフォワード Meは私も利用している家計簿アプリです。自動入力が楽で家計簿が続かない方に向いています。

ミスタードーナツ500円OFFクーポン

tock popアプリを開くとわかるのですが、Qoo10のご利用が初めての方、もしくは過去1年間に購入のない方に向けたクーポンが配信されていました。

31アイスクリーム500円OFF、ミスタードーナツ500円OFFなど。
超お買い得クーポンです。
お好きな方を選べばいいと思います。
(クーポン取得期限は5月31日まで。)

私はQoo10の利用が初めてだったので、ミスタードーナツの500円OFFクーポンをゲットしました。

利用条件もないので、いくらの購入でもクーポンは使えそうでした。

ミスタードーナツでクーポンを利用

取得したミスタードーナツのクーポンを早速使ってみました。
ミスタードーナツで、108円のドーナツを5個テイクアウト。

108円のドーナツを5個でお会計は540円でした。
本当にクーポンが使えるかドキドキでした。
レジでクーポンを提示して、スマホの画面をスキャンしてもらいました。

見事に500円OFF。
お会計は40円でした。

ドーナツが5個で40円とは、お買い得過ぎますね。
購入したドーナツは病院に持ち帰ったので、ゆっくり食べようと思います。
賞味期限が心配ですね🤔

まだQoo10を利用したことがない方は、この機会に利用なさってみられてはいかがでしょう。

紹介コードはこちら↓
●tock popの紹介コード【HQsGXHpPTFTstGY】

★これが聞きたい★

あなた : 500円OFFとはかなりのお得ですね。

わたし : ミスタードーナツが好きなので、500円OFFはとても嬉しかったです。まさかドーナツ5個でお会計40円とは驚きました。

今日のあとがき

最近のクーポンラッシュは凄いものがありますね。
各社、お客様の獲得に必死なのでしょう。
まさか、ミスタードーナツ500円OFFクーポンが手に入るなんて、思ってもいませんでした。

以上、tock popの紹介コードはこちら!初めてのご利用でミスタードーナツ500円分プレゼント!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました