LINEポイントクエストでお小遣い稼ぎ!

この記事は約3分で読めます。

この記事はLINEポイントクエストに興味がある方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・LINEポイントを利用している方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

LINEポイントクエストについて

LINEのキャンペーンでLINEポイントクエスト開催中!
期間は2019年5月14日(火)〜5月18日(土)23:59まで。
計5日間開催で毎日くじを引けます(魔獣と対戦して勝てばポイント獲得)。

 

くじの内容は以下の通り。

     ・5,000,000名様にLINEポイント 1ポイント
     ・50,000名様にLINEポイント 100ポイント
     ・100名様にLINEポイント 10,000ポイント

10,000ポイントを狙えるキャンペーンとなっています。
ハードルはかなり高いですが、100名様なので可能性はあります。

 

スポンサーリンク

計101ポイントゲット!

私は3回くじを引いて、計101ポイントを獲得しました。
お小遣い稼ぎ程度に儲けられています。

     ・5月14日 100ポイント
     ・5月15日 1ポイント
     ・5月16日 ハズレ

 

10,000ポイントはまだ当たっていないですが、100ポイントが当たっただけでも嬉しいですね。
100円あればパンやおにぎりが買えちゃいます。
10,000ポイントは残り2回に賭けてみたいと思います。

昨日の記事にも書いた、ファミリーマート¥100割引もそうですが、LINEは太っ腹過ぎますね。
LINEのおかげでだいぶ家計が助かってます。

★これが聞きたい★

あなた : 獲得101ポイント、おめでとうございます。

わたし : ありがとうございます。まさか100ポイントが当たるなんて思ってもいませんでした。さすがに10,000ポイントはきついですが。

ツイッターキャンペーンも合わせて開催

「#平成で一番ハマったRPGは」でツイートすると10名に10,000ポイントプレゼント。
私はドラゴンクエスト7でツイートしました。

 

7は学生時代にハマって、何百時間もプレイした面白いRPGです。
石版集めが新鮮で夢中になりました。
また、トルネコの大冒険や風来のシレンも大好きでした。

精神病院に入院中に発売したドラゴンクエスト11を退院後にプレイできるのが今の楽しみです。

ツイッターキャンペーンで10,000ポイント当たって欲しいですね。

★これが聞きたい★

あなた : ドラゴンクエスト7は懐かしいですね。

わたし : 友達と昨日はどこまで進んだ?という会話で盛り上がっていました。私は進めるのが遅いタイプで、じっくりプレイするのが好きです。

今日のあとがき

LINEポイントクエストにて100ポイントが当たりました。
残り2日間に10,000ポイントを賭けます。
また、ドラゴンクエスト7のお話も少しできてよかったです。

以上、LINEポイントクエストでお小遣い稼ぎ!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました