LINEポイントクエストでお小遣い稼ぎ!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はLINEポイントクエストに興味がある方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・LINEポイントを利用している方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

LINEポイントクエストについて

LINEのキャンペーンでLINEポイントクエスト開催中!
期間は2019年5月14日(火)〜5月18日(土)23:59まで。
計5日間開催で毎日くじを引けます(魔獣と対戦して勝てばポイント獲得)。

 

くじの内容は以下の通り。

     ・5,000,000名様にLINEポイント 1ポイント
     ・50,000名様にLINEポイント 100ポイント
     ・100名様にLINEポイント 10,000ポイント

10,000ポイントを狙えるキャンペーンとなっています。
ハードルはかなり高いですが、100名様なので可能性はあります。

 

スポンサーリンク

計101ポイントゲット!

私は3回くじを引いて、計101ポイントを獲得しました。
お小遣い稼ぎ程度に儲けられています。

     ・5月14日 100ポイント
     ・5月15日 1ポイント
     ・5月16日 ハズレ

 

10,000ポイントはまだ当たっていないですが、100ポイントが当たっただけでも嬉しいですね。
100円あればパンやおにぎりが買えちゃいます。
10,000ポイントは残り2回に賭けてみたいと思います。

昨日の記事にも書いた、ファミリーマート¥100割引もそうですが、LINEは太っ腹過ぎますね。
LINEのおかげでだいぶ家計が助かってます。

★これが聞きたい★

あなた : 獲得101ポイント、おめでとうございます。

わたし : ありがとうございます。まさか100ポイントが当たるなんて思ってもいませんでした。さすがに10,000ポイントはきついですが。

ツイッターキャンペーンも合わせて開催

「#平成で一番ハマったRPGは」でツイートすると10名に10,000ポイントプレゼント。
私はドラゴンクエスト7でツイートしました。

 

7は学生時代にハマって、何百時間もプレイした面白いRPGです。
石版集めが新鮮で夢中になりました。
また、トルネコの大冒険や風来のシレンも大好きでした。

精神病院に入院中に発売したドラゴンクエスト11を退院後にプレイできるのが今の楽しみです。

ツイッターキャンペーンで10,000ポイント当たって欲しいですね。

★これが聞きたい★

あなた : ドラゴンクエスト7は懐かしいですね。

わたし : 友達と昨日はどこまで進んだ?という会話で盛り上がっていました。私は進めるのが遅いタイプで、じっくりプレイするのが好きです。

今日のあとがき

LINEポイントクエストにて100ポイントが当たりました。
残り2日間に10,000ポイントを賭けます。
また、ドラゴンクエスト7のお話も少しできてよかったです。

以上、LINEポイントクエストでお小遣い稼ぎ!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました