LINE Payで節約!ただ同然でパンを購入!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はLINE Payをよく利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・LINE Payを利用する方
・LINE Payで得をしてみたい方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

LINE Payで¥100割引クーポンが配信!

嬉しい嬉しいクーポンの配信です。
LINE Payで¥100割引クーポンが配信されました。
ファミリーマート限定です。

利用期間 2019年5月14日(火)00:00〜5月31日(金)23:59
(101円以上のお支払いで利用可能)

★これが聞きたい★

あなた : 期間中何回でも利用できるのですか?

わたし : 期間中に1度だけクーポンを利用することができます。

スポンサーリンク

クーポン利用方法

1.LINEを開きファミリーマート限定¥100割引クーポンをゲットする。

2.お店でお会計のときにコード支払い画面からバーコードを提示する。
(クーポンをセットするのを忘れずに)

3.バーコードをスキャンしてもらう。

簡単ですね。
残高不足にならないように事前にチャージしておきましょう。

ファミリーマートでパンを購入

ただ同然でパンを購入してきました。
パンは税込108円でしたが¥100割引クーポンを利用し、お会計は8円でした。
クーポンは101円以上のお支払いで利用可能なのが嬉しいですね。

パンの他にもおにぎりなども、ただ同然で購入可能。
贅沢にお弁当を購入してもよかったのですが、節約をしている身としては、グッと堪えました。

まだLINE Payでお支払いをしたことがない方もこの機会に使ってみてはいかがでしょう。
ファミリーマート限定ですが、パンやおにぎりがただ同然で購入できちゃいます。
また、LINE Payのコード支払いはキャンペーン中で+3%となっています。
誰でも3.5%〜最大5%還元中(2019年7月31日まで)

★これが聞きたい★

あなた : お会計が8円とは、ほぼただですね?

わたし : ただ同然ですね。100円より少し高いパンやおにぎりに利用すればいいだけです。

LINE Payもらえるくじ

LINE Payもらえるくじ開催中。
期間は2019年5月2日15:00〜5月31日23:59まで。
¥100以上のお支払いでくじを引くことができ、1円〜200円相当のLINEポイントがもらえます。
(今回のファミリーマートで¥100割引後に、お支払い額が100円に満たない場合は対象外)

購入したパンは

マーガリン入りレーズンパン!

マーガリンが入っていてレーズンがアクセントになってて、美味しかったです。
小さかったですが4つも入っていて、お腹も膨れました。

★これが聞きたい★

あなた : マーガリンとレーズンが入っていて、とても美味しそうです。

わたし : 美味しかったです。オーブンでチンすればさらに美味しくなるのですが、入院中なので仕方がないですね。

今日のあとがき

今日から「今日のあとがき」掲載スタートしました。
まとめを掲載(あとがきです)、読んでいただけると嬉しいです。

ファミリーマートでただ同然でパンを購入できちゃいました。
お会計はたったの8円でした。
皆さんも、損はないので是非¥100円割引クーポンを使ってみてください!

以上、LINE Payで節約!ただ同然でパンを購入!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました