20%還元のLINE Payカードは今の内に作成しておこう

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はお得なカードを探し中の方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・お得なカードをお探し中の方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

LINE Payのキャンペーン

LINE Payは3月15日〜31日に「LINE Pay 3月度Payトクキャンペーン」を実施しました。
こちらは、LINE Payのコード払いで20%キャッシュバックのキャンペーンなのですが、LINE Payカードでの支払いや、QUICPay+での支払いも20%キャッシュバックされるという内容でした。

LINE PayカードはJCB加盟店ならどこでも使えて、20%還元されました。
すかいらーくでも、マクドナルドでも、マツモトキヨシでも、どこでも20%還元。
すごいキャンペーンです。

★これが聞きたい★

あなた : すごい高還元ですね?

わたし : そうですね。クレジットカードでは考えられない20%という還元率です。ほぼ全てのお買い物が対象ですからね。

スポンサーリンク

慌ててカードを作成

私はLINE Payカードを持っていなかったため、キャンペーンが始まってから慌ててカードを作成しました。
キャンペーンの内容をチェックして、これはすごい!と思ったのです。

いつも自分が利用しているお店で20%還元されるなんて、夢のようでした。
外食や日用品が20%還元されたら、すごくお得ですよね。

3月15日にキャンペーンが始まって、カードを作成したのですが、発行までに時間が掛かりました。
手元に届いたのは、3月25日過ぎだったと思います。
キャンペーンが終わる少し手前でした。

 

ぎりぎりでしたが、キャンペーン期間中だったので、早速使ってみました。
LINE Payに銀行を登録して、チャージをして、お店でお買い物。
無事にお買い物ができました。

 

いつキャンペーンが始まるかわからない

LINE Payのキャンペーンはいつ始まるかわかりません。
始まってからカードを作っていては、私のようにぎりぎりになるか、最悪の場合、間に合わなくなってしまいます。
ですので、カードを持っていないという方は、今のうちに作成しておくとよいと思います。

★これが聞きたい★

あなた : LINE Payカードの20%還元に惹かれますね?

わたし : 恩恵を受けたければ、今のうちからカードを作成しておいた方がいいですよ。カードの作成には審査もありません。

あなた : さっそくカードを作ることにしました。

3月度のキャッシュバックをゲット

5月31日に「LINE Pay 3月度Payトクキャンペーン」のキャッシュバックをもらいました。
807円がLINE Pay残高にチャージされていました。



 





20%還元なので、単純計算で利用額は4,035円だったということになります。

わずか4,035円の利用で807円も還元されるなんてすごいですね。
クレジットカードの1%還元が赤ちゃんのように思えます。

現在、病院に入院中なため、わずか4,035円しか利用できませんでしたが、退院後にもう一度キャンペーンがあるなら、食費など、数万円を利用して、その恩恵を最大限に受けようと思います。

 

今日のあとがき

全員にあげちゃう300億円祭で1,000円を送りあえるキャンペーンもすごいですが、20%還元もすごい。
LINEの先行投資は桁が違いますね。
お客をどのくらい獲得できるのか?
LINEの株価は直近では下落基調のようです。

以上、20%還元のLINE Payカードは今の内に作成しておこう、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました