20%還元のLINE Payカードは今の内に作成しておこう

この記事は約3分で読めます。

この記事はお得なカードを探し中の方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・お得なカードをお探し中の方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

LINE Payのキャンペーン

LINE Payは3月15日〜31日に「LINE Pay 3月度Payトクキャンペーン」を実施しました。
こちらは、LINE Payのコード払いで20%キャッシュバックのキャンペーンなのですが、LINE Payカードでの支払いや、QUICPay+での支払いも20%キャッシュバックされるという内容でした。

LINE PayカードはJCB加盟店ならどこでも使えて、20%還元されました。
すかいらーくでも、マクドナルドでも、マツモトキヨシでも、どこでも20%還元。
すごいキャンペーンです。

★これが聞きたい★

あなた : すごい高還元ですね?

わたし : そうですね。クレジットカードでは考えられない20%という還元率です。ほぼ全てのお買い物が対象ですからね。

スポンサーリンク

慌ててカードを作成

私はLINE Payカードを持っていなかったため、キャンペーンが始まってから慌ててカードを作成しました。
キャンペーンの内容をチェックして、これはすごい!と思ったのです。

いつも自分が利用しているお店で20%還元されるなんて、夢のようでした。
外食や日用品が20%還元されたら、すごくお得ですよね。

3月15日にキャンペーンが始まって、カードを作成したのですが、発行までに時間が掛かりました。
手元に届いたのは、3月25日過ぎだったと思います。
キャンペーンが終わる少し手前でした。

 

ぎりぎりでしたが、キャンペーン期間中だったので、早速使ってみました。
LINE Payに銀行を登録して、チャージをして、お店でお買い物。
無事にお買い物ができました。

 

いつキャンペーンが始まるかわからない

LINE Payのキャンペーンはいつ始まるかわかりません。
始まってからカードを作っていては、私のようにぎりぎりになるか、最悪の場合、間に合わなくなってしまいます。
ですので、カードを持っていないという方は、今のうちに作成しておくとよいと思います。

★これが聞きたい★

あなた : LINE Payカードの20%還元に惹かれますね?

わたし : 恩恵を受けたければ、今のうちからカードを作成しておいた方がいいですよ。カードの作成には審査もありません。

あなた : さっそくカードを作ることにしました。

3月度のキャッシュバックをゲット

5月31日に「LINE Pay 3月度Payトクキャンペーン」のキャッシュバックをもらいました。
807円がLINE Pay残高にチャージされていました。



 





20%還元なので、単純計算で利用額は4,035円だったということになります。

わずか4,035円の利用で807円も還元されるなんてすごいですね。
クレジットカードの1%還元が赤ちゃんのように思えます。

現在、病院に入院中なため、わずか4,035円しか利用できませんでしたが、退院後にもう一度キャンペーンがあるなら、食費など、数万円を利用して、その恩恵を最大限に受けようと思います。

 

今日のあとがき

全員にあげちゃう300億円祭で1,000円を送りあえるキャンペーンもすごいですが、20%還元もすごい。
LINEの先行投資は桁が違いますね。
お客をどのくらい獲得できるのか?
LINEの株価は直近では下落基調のようです。

以上、20%還元のLINE Payカードは今の内に作成しておこう、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました