タイムバンクの招待コードはこちら!ローソンやすかいらーくなど、半額クーポン目白押し!

この記事は約3分で読めます。

この記事はタイムバンクの利用を検討中の方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・タイムバンクの利用を検討中の方
     ・タイムバンクの招待コードを探している方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

タイムバンクの招待コードはこちら

早速ですが、タイムバンクの招待コードを貼り付けます。
招待した方も、された方も、300円ゲット!
ご自由にお使いください。

招待コードはこちら↓
●タイムバンクの招待コード【llxArp】

タイムバンクのアプリを開いて、招待コード入力に招待コードを入れればOKです。

 

タイムバンクとは

タイムバンクは、お得なサービスが格安で体験できるアプリです。

てもみんのマッサージ1,000円分が500円で買えたり、整体60分が2,300円で体験できたり、名古屋グルメ5品を1,500円で体験できたり。

マッサージや飲食など、いろいろなサービスが格安で手に入ります。
利用しない手はないですね。

 

ローソン500円分が250円で

早速ですが、私も、タイムバンクのサービスを利用してみました。
ローソンなどで使えるQuoカードPay 500円分が半額の250円に。

 

ローソンなどでお会計の時に、スマホのバーコードを見せるだけで、Quoカードが使えます。
Quoカードはデジタルなので、送料なども掛かりません。

タイムバンクに招待されたので、300円をゲットしたわけですが、その300円を使えば、ただで500円分のQuoカードがもらえることになります。
私も、招待でもらった300円から支払ったので、ただでQuoカードがもらえました。

ご利用期限は3年間なので、余裕で使い切れると思います。

招待コードはこちら↓
●タイムバンクの招待コード【llxArp】

★これが聞きたい★

あなた : Quoカードが半額とはお値打ちですね。

わたし : 500円のQuoカードが250円なので、かなりお得です。ローソンで、パンやおにぎりが買えますね。

すかいらーく500円分が250円で

すかいらーくご優待券500円分も配信されました。
500円で購入すると、250円がキャッシュバックされます。

私はよくすかいらーくには食べに行っているので、これはお得だと思い、早速購入。
Kyashカードで500円分購入して、250円がタイムバンクの残高にキャッシュバックされました。

 

500円分の優待券なので、半額相当になりますね。
すかいらーくでのランチがほぼ半額と思っていいと思います。

お会計時に、スマホでチケット画面を見せるだけでOKです。
こちらもデジタルなので、送料は掛かりません。
有効期限は3ヶ月後の月末まで。

招待コードはこちら↓
●タイムバンクの招待コード【llxArp】

★これが聞きたい★

あなた : すかいらーくで優待券は使いましたか?

わたし : バーミヤンで使ってきました。ランチとドリンクバイキングを格安で体験できました。

今日のあとがき

タイムバンクのように、お得なサービスが山のように転がっていますね。
障害年金しか収入がないので、かなり助かっています。
早く働いて、稼げるようになりたい。

以上、タイムバンクの招待コードはこちら!ローソンやすかいらーくなど、半額クーポン目白押し!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました