U-NEXT 31日間無料、FOD 1ヶ月間無料を利用して、動画を視聴!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、U-NEXT 31日間無料、FOD 1ヶ月間無料を利用して、お得に動画を観た体験をお伝えします。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • U-NEXT 31日間無料、FOD 1ヶ月間無料を利用してお得に動画を観てみたい方
  • U-NEXTやFODの利点を知りたい方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

U-NEXT 31日間無料、FOD 1ヶ月間無料で動画をお得に視聴

本日はU-NEXT、FODの動画サービスについてお届けします。U-NEXTでは31日間無料キャンペーン期間があり、31日間は一切料金を掛けずに動画を視聴することができます。またFODも1ヶ月間無料キャンペーン期間があり、お得に動画を視聴することができます。

精神病院に3年間も入院をしている間に、観たいアニメや映画もたくさん公開されたので、U-NEXTやFODに会員登録をしてお得に動画を観ています。

見ている動画について

特に「ドラゴンボール超」が好きで、入院前に観ていた続きから順番に観ています。全131話もあるので、かなり長い期間楽しむことができます。1日1話観ていて、U-NEXTやFODの無料期間中に全て見終えることができます。

また昨日は映画「七つの大罪 劇場版 天空の囚われ人」を観ていました。結構なアニメ好き。

「ドラゴンボール超」を見終えたら映画「ドラゴンボール超 ブロリー」も視聴予定です。

これらのようにU-NEXT、FODでは無料期間で色々な動画を視聴でき、とてもお得です。

U-NEXT、FODの無料期間でもポイントがもらえる

U-NEXT、FODに会員登録をするとポイントがもらえます。「ドラゴンボール超」はポイントを使わずに見放題、「七つの大罪 劇場版 天空の囚われ人」はポイントで購入ができました。

無料期間でもポイントはもらえるので動画がさらに楽しめてお得です。

マネヒコ
マネヒコ

U-NEXT、FODの無料期間を利用するとお得ですね。

エドゴン
エドゴン

無料期間は31日間もあり、大変助かっています。入院期間に観たい動画もたくさんリリースされました。

スポンサーリンク

U-NEXTやFODの利点

それでは次にU-NEXTやFODの利点を見ていきましょう。

自宅にいるだけで動画が観れる

U-NEXTやFODでは、DVDをわざわざお店に買いに行く手間がありません。自宅にいながらパソコンやスマホで会員登録するだけで楽しめます。

またレンタルは安上がりですが、返しに行く手間もありますよね。「ドラゴンボール超」は131話もあるのでDVDがたくさん発売され、DVDのレンタルもたくさんしないと全て観ることができませんが、U-NEXTやFODのサービスのお陰で、楽ができました。何度もレンタルショップを往復しなくて済んでいます。

無料期間がある

タイトルにもありますが、U-NEXTでは31日間無料、FODでは1ヶ月間無料で動画が楽しめます。合わせておよそ2ヶ月間も無料とはありがたいですね。私のように長期間の入院をしていた場合など、観たい作品も多く公開され、この無料の2ヶ月間に全て観ることもできますね。


アニメ観るなら<U-NEXT>

マネヒコ
マネヒコ

DVDを買いに行ったりレンタルしに行く手間がないですね。

エドゴン
エドゴン

U-NEXTやFODの最大の利点は自宅にいながら楽しめることですね。さすがに配信されていない作品を観たい場合はレンタルをしに行かなくてはいけませんけどね。無料期間に観れるものは全て観ておこうと思います。

「節約術」記事一覧
カテゴリー「節約術」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の節約術関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。レシート買取アプリや家計簿アプリ、銀行やカード、保険などについて記事に書いています。

今日のあとがき

本日は無料で楽しめるU-NEXTやFODのご紹介でした。入院期間も長かったので観たい作品もたくさん公開され、無料期間に助けられています。とてもお得で便利なサービスですね。

今日も「ドラゴンボール超」を夜に観る予定で楽しみです。

以上、U-NEXT 31日間無料、FOD 1ヶ月間無料を利用して、動画を視聴!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました