マクドナルド×楽天(コラボガチャ)グノシー×ローソン(クーポン)無料クーポン尽くし!

この記事は約5分で読めます。

この記事はマクドナルド×楽天のコラボガチャについて興味がある方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・マクドナルド×楽天のコラボガチャについて興味がある方
     ・グノシー×ローソンのクーポンに興味のある方
     ・無料クーポンに興味がある方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

マクドナルド×楽天のコラボガチャ

マクドナルドのアプリをダウンロードすれば誰でも参加できるコラボガチャ。
今回の開催期間は2019年6月3日〜6月30日まで。
毎週1回ガチャが回せて、素敵な商品が当たるというもの。
全部で4週間(4回のチャンス)開催されます。

20万円相当の旅行券も当たるらしい。
20名だから、宝くじに当たるようなもの。
そう簡単には当たらないですね。

あとは、ゲームや掃除機(30名)、楽天ポイント1万円分(500名)なんかも当たります。
私の一番当たってほしい商品は楽天ポイントだったりします。
ポイントは自分の好きなように使えていいですよね。

コラボガチャで一番当たりやすいのはマクドナルドの商品になっています。
商品はマックフライポテトS、ハンバーガー、ドリンクS、ワッフルコーンになります。
マクドナルドの商品は計100万名に当たります!

 

コラボガチャに3回チャレンジして2回も当選!

マクドナルド×楽天のコラボガチャは現在3週目ですが、3回チャレンジして2回も当選しました。
2つともマクドナルドの商品でした。
ワッフルコーン チョコ&アーモンドと炭酸ドリンクSです。

 

昨日になりますが、早速マクドナルドで商品に交換。
お店に着いたのは朝の10時20分頃だったのですが、ワッフルコーンは10時30分からしか販売していないらしく、まずは炭酸ドリンクSから。

店員にクーポンの当選画面を見せて、購入は完了。
ファンタグレープにしました。
お会計はもちろん0円でした。

 

とても美味しかったです。
氷が入ってて、今の季節にぴったり。
ひんやりしていました。

10時30分になったので、もう一度レジへ。
今度はワッフルコーンです。

こちらも、店員にクーポンの当選画面を見せて、購入は完了。
チョコとアーモンドがソフトの上に散りばめられていました。

 

食感がよくサクサクでした。
初めて食べる商品でしたが、美味しかったです。
癖になりそうですね。
夏にぴったり!
今度はお金を払って買いたいかもしれないです。
お店側の作戦にまんまとはめられているような気もしますが。

ドリンクS100円とワッフルコーン200円合わせて300円相当でした。
300円分も無料でもらえるなんて嬉しいですね。

一昔前までは無料のクーポンなんかそんなになかったですよね。
最近になって登場してきたような気がします。
それだけ、お客の獲得に必死なのでしょうか?
それとも、業績がよくお客に還元をしているのか?

まあどちらにしてもお客としては嬉しいことです。
次の話題も無料クーポンです。

★これが聞きたい★

あなた : ご当選おめでとうございます!

わたし : ありがとうございます!特にワッフルコーンが嬉しかったです。高額商品が当たればいいのですが。

グノシー×ローソンの無料クーポン

グノシーアプリをダウンロードしていれば誰でもクーポンを使えます。
朝の10時から先着でローソンのロールケーキかお茶が無料でもらえるというもの。

昨日は朝の10時を狙ってローソンへ。
10時にグノシーのアプリを開き、クーポンを表示させたら、先着に間に合ったようで、クーポンが表示されました。

ロールケーキかお茶の選択なので、迷わずロールケーキ。
レジでクーポンを店員さんに見せて、お会計完了。
お会計は0円でした。
こちらのロールケーキは150円相当でした。

 

マクドナルドの商品と合わせて、昨日は3商品で計450円相当の商品を無料でゲット!
最近のクーポンラッシュはすごいものがありますね。
無料で配り過ぎと言われても仕方がありません。
嬉しいですけど😆
障害年金しか収入がないので、無料クーポンには飛びつきたくなりますねwww

ロールケーキはまだ食べていないので、今日の15時頃に食べる予定。
病院では冷蔵庫が使えないので、常温で保存しており、味が落ちていないか心配です。

★これが聞きたい★

あなた : 病院では冷蔵庫が使えないのですか?

わたし : 病院によっては、1人1人にミニ冷蔵庫が付いている場合もあります。

マクドナルド×楽天のコラボガチャ4週目

コラボガチャ1週目はハズレ、2週目はワッフルコーン、3週目はドリンクS、これまでに2回も当選してきました。

コラボガチャにはまだ4週目があります。
最後のチャンスです。
目標は楽天ポイント1万円分ですが、旅行券でもゲームや掃除機でもいいですね。
どうか当たりますように。

宝くじに当たるようなものなので、現実的には当たりません。
今まで高額当選なんか、したことがないので、期待したいです。

最近のLINE PayやOrigami Payのクーポンもすごかったですが、マクドナルドや楽天も負けていませんね。

入院中とあって、お得なクーポンには目を光らせておきたいです。

 

今日のあとがき

これからどんな割引クーポンが登場してくるかとても楽しみです。
また、無料、もしくは無料に近かったら嬉しいですね。

以上、マクドナルド×楽天(コラボガチャ)グノシー×ローソン(クーポン)無料クーポン尽くし!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました