d払い初めてキャンペーンで300ポイント、20%還元中!

この記事は約4分で読めます。

この記事はd払いのお得なキャンペーンをご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・d払いを始めてみたい方
     ・d払いのお得なキャンペーンについて知りたい方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

コード決済アプリについて

最近はコード決済アプリがたくさん登場してきましたね。
たくさんのコード決済アプリの中で今日はd払いをご紹介します。

7ペイやファミペイもついこの間配信開始されました。
7ペイについては不正アクセスがあり、チャージ機能が停止する事態に陥りました。
出鼻をくじかれた格好になりましたね。

これだけコード決済アプリが多いと、どのアプリを使用していいかわからなくなりますね。

 

スポンサーリンク

d払いはじめてボーナス

今日はd払いについて。
d払いはキャンペーンではじめてボーナスを開催中。

 

はじめてのご利用設定&ご利用でdポイントが300ポイントもらえます。
ご利用設定をすれば100ポイント、初回決済ボーナスが200ポイント(はじめて利用した月のご利用金額が1,000円以上の場合)もらえます。

キャンペーン期間は2019年5月8日(水)〜8月31日(土)まで。

★これが聞きたい★

あなた : d払いってお得だと思うのですが、誰でも利用できるんですか?

わたし : d払いは誰でも利用できます。私はauユーザーなのですが、d払いをダウンロードして利用設定までできました。ドコモユーザーでなくても利用可能です。

あなた : はじめてボーナスで300ポイントももらえるんですか?

わたし : 上記の条件を満たせば300ポイントもらえます。ただしエントリーが必要なので、エントリー忘れには注意しましょう。

 

d払い20%還元キャンペーン

こちらもすごいキャンペーンですね。
ご利用金額の20%をdポイントで還元されます。

 

キャンペーン期間は2019年7月1日0:00〜7月31日23:59まで。
こちらもはじめてボーナス同様にエントリーが必要になります。

★これが聞きたい★

あなた : 20%も還元されて嬉しいのですが、どんなお店で使えるんですか?

わたし : コンビニをはじめ、スーパー、ドラッグストア、家電量販店、ファッション、グルメなどなど、いろいろなお店で使えます。

あなた : 具体的には?

わたし : ローソン、ファミリーマート、welcia、マツモトキヨシ、ビックカメラなどなどです。d払いアプリの「使えるお店」で調べてみましょう。

あなた : 家電量販店で使えるのは嬉しいですね。高額な商品も売られていて還元額が多くなりそう。例えば10万円のテレビを購入したら2万円が還元されるんですか?

わたし : いいえ。進呈ポイント上限は10,000ポイントになります。

あなた : なるほど。

 

ローソンでパンを購入

さっそくですが、ローソンでd払いでパンを購入してきました。
税込み100円のパンなので、還元ポイントは20ポイントになります。
パンが実質80円ということになりました。
お得過ぎますよね。

あんぱんが5個も入っていて贅沢な商品です。
つぶあんがとても美味しかったです。

 

7月のキャンペーン中はなるべくd払いを利用した方がお得にお買い物ができますね。
来週はマツモトキヨシで日用品を購入予定です。

※マツモトキヨシでティッシュペーパーを購入してきました(7月11日)。お会計は205円でしたが、d払いで購入したので20%還元で実質164円ということになりました。お得ですね!

 

★これが聞きたい★

あなた : 松屋で牛めしを食べたいのですが、こちらも20%還元の対象ですか?

わたし : 松屋も20%還元の対象です。

あなた : 松屋は食券ですが、現金以外のお支払いができるんですか?d払いは?

わたし : はい。食券機のコード読み取り箇所に、スマホのd払いのコードをかざしてワンステップでお支払いが完了します。

 

今日のあとがき

以上のようにとてもお得なd払い。
まだという方はこの機会に是非利用されてみてください。

今日より★これが聞きたい★という表記で解説をするようにしました。
少しでも読者の皆さんにわかりやすく伝えられるようになればいいなと思います。

以上、d払い初めてキャンペーンで300ポイント、20%還元中!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。昔はうつ病でした。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→ドラクエ10、鬼滅の刃、乃木坂46。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました