ヤフーオークション「NGT48 中井りか」直筆サイン入りチェキを20,000円で出品

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、ヤフーオークションに出品した商品を紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ヤフーオークションに出品した商品を見てみたい方
  • ヤフーオークションに出品してみたい方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

出品した商品

本日はヤフーオークションに出品した商品をご紹介します。

「NGT48 中井りか」直筆サイン入りチェキ

過去に雑誌の懸賞で当てた「NGT48 中井りか」直筆サイン入りチェキです。

まだNGT48の結成間もない頃の中井りかの直筆サイン入りチェキになります。価格は20,000円!売れる雰囲気はないですが、しばらくはこの価格で様子を見てみたいと思います。

「NGT48 小熊倫実、日下部愛菜」直筆サイン入りチェキ

次も雑誌の懸賞で当てた直筆サイン入りチェキになります。

中井りか同様、NGT48の結成間もない頃の直筆サイン入りチェキになります。価格は10,000円としました。小熊倫実、日下部愛菜2名のチェキになります。こちらも売れる雰囲気はないですね。

「NGT48 中村歩加」の手形

次は手形になります。

「NGT48 中村歩加」の手形になります。握手会で、私の目の前で手形を押してくれました。価格は2,000円とお手頃。

ヤマダ電機の株主優待券

次は株主優待券になります。

ヤマダ電機の株主なので、優待券が送られてきました。500円分が5枚になります。しばらく家電は購入する予定がないので、1,800円で出品しました。何件か入札があったようです。

マネヒコ
マネヒコ

ヤフーオークションで4件の出品をしたんですね。

エドゴン
エドゴン

サイン入りチェキはなかなかのレアものなので少し高めの価格設定にしました。今のところ売れる雰囲気はありません。株主優待には入札が入りました。

スポンサーリンク

ヤフーオークションで副収入

私は現在、障害年金しか収入がないので、オークションで副収入が得られないかと思い、出品をしてみました。価格は1,800〜20,000円と商品によって幅があり、レアものは高くなっています。

しばらく出品してみて、売れそうになかったら、価格を下げてみようかと思っています。値下げ交渉は「あり」にしてあります。

久しぶりのヤフーオークションへの出品なので、コツを掴むまでは助走期間。でも出品したい商品も部屋にはほとんどないですね。

100円くらいの価値しかない商品をヤフーオークションで出品すると、わずか100円のために梱包や発送作業をしなければならず、大変な作業の割に収入が少ないです。なのでできれば1,000円以上の商品を出品したいですね。

マネヒコ
マネヒコ

部屋には不用品は少ないんですね。

エドゴン
エドゴン

不用品は少ないです。本やゲーム、CDなどはダウンロード購入やレンタルが多いですね。元々部屋に物が増えてごちゃごちゃするのが余り好きではないので。出品できるものが他にないか、探してみたいと思います。

今日のあとがき

本日は実際に出品したヤフーオークションの商品をご紹介してみました。欲しい商品は見つかりましたでしょうか?

サイン入りチェキは高く売れると嬉しいですが値下げ交渉も受け付けています。副収入があると嬉しいですね。

以上、ヤフーオークション「NGT48 中井りか」直筆サイン入りチェキを20,000円で出品、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました