バーミヤンで節約!お会計が雨の日クーポンで323円!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はすかいらーくをよく利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・すかいらーくを利用する方
     ・雨の日クーポンを使ってみたい方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

バーミヤンで外食323円

今日は久しぶりの外食です。
久しぶりといっても1週間ぶりですけど。
場所はバーミヤン
バーミヤンでブログの記事を書いてます。
Wi-Fiがあるので助かってます。

外食は高いというイメージを持たれてる方も多いと思いますが、本日のバーミヤンのお会計は激安でした!

●ドリンクバイキング 100円(雨の日クーポン利用)
●ポテト&からあげ 199円(雨の日クーポン利用)

 

 

お会計、税込みで323円!

わずか323円ですが、味はとても美味しくできています。
唐揚げはジューシーでポテトはホクホクで。
ケチャップも付いていて唐揚げやポテトがさらに美味しくなります。

★これが聞きたい★

あなた : ドリンクバイキングは100円ですが、ドリンクバイキングのみの利用もできるんですか?

わたし : ドリンクバイキングは他の料理とセットの金額です。ドリンクバイキングのみの利用の場合は、ドリンクバイキングは399円(税抜)になります。

 

スポンサーリンク

雨の日クーポンを利用

すかいらーくには「雨の日クーポン」があり、お天気の悪い日だと、普段のクーポンよりもさらにお得なクーポンがすかいらーくアプリより配信されます。
クーポンはこんな感じになってます↓

 

今日は用事がありバーミヤンに4時間くらい滞在予定なので、ドリンクバイキングも20杯以上飲む予定!100円の元は取れそうですね。

ドリンクバイキングの雨の日クーポンは他の料理を注文した場合のみ利用可能。
今回はポテト&からあげを注文しているのでOK。

ドリンクバイキングはコーラがお勧め。
炭酸が効いていて喉越しが最高の1杯です。
他にもウーロン茶、ピーチドリンク、オレンジジュース、メロンソーダ、カルピスなどなど、どれも美味しくなっています。
20杯は軽く飲めちゃいますね。

★これが聞きたい★

あなた : 雨の日クーポンはお得ですね。

わたし : 雨の日のみですが、ドリンクバイキングが100円になるなど、お得です。また、バーミヤンのレシートにはアンケートのQRコードが載っており、アンケートに答えると、ドリンクバイキングが100円になるクーポンがもらえます。雨の日でなくても、ドリンクバイキングは100円で利用可能です。

以上、バーミヤンで節約!お会計が雨の日クーポンで323円!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました