ローソンアプリでチュッパチャプスの無料クーポン配布!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

この記事はローソンアプリで無料クーポンを利用してみたい方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・ローソンをよくご利用になる方
・無料クーポンに興味がある方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

ローソンの無料クーポン

さて、皆さんはローソンアプリをご存知でしょうか?
Pontaポイントが確認できたり、クーポンが配信されたり、お得で便利なアプリです。

そのアプリより5月1日から利用できる無料クーポンが配信されました。
今回はチュッパチャプスが無料になります。
店頭のレジで、商品を持ってアプリのクーポン画面を提示するだけ。
チュッパチャプスが1個無料でもらえます。
私もさっそくもらってきました。

ローソンアプリでは定期的に無料クーポンが配信されています。
4月はベビースターラーメンが無料でした。
今回のチュッパチャプスの引き換え期間は5月31日までになります。
先着90万名様まで。

この分だと、6月もなにかしらの無料クーポンが配信されるかもしれません。
来月にも期待してます。

チュッパチャプスは先程、美味しく食べさせていただきました。

★これが聞きたい★

あなた : ローソンの無料クーポンは定期的に配信されているんですか?

わたし : 毎月、無料クーポンが配信されています。無料の商品も毎月変わります。もらい忘れがないように気をつけましょう。

スポンサーリンク

レシート買取アプリを利用すると…

レシート買取アプリの「ONE」「CODE」「楽天Pasha(楽天スーパーポイントスクリーン)」では、チュッパチャプスの無料クーポン利用時に発行されるレシートも買取してもらえました。
正確には、承認待ちですけど。
ただで商品がもらえて、レシートポイントも貯まるなんて夢のようですね。

皆さんもこの機会にローソンアプリを利用されてみてはいかがでしょうか?

それにしても、レシート買取アプリの3重のポイント取りはすごいなぁと思います。

こちらの記事も参考にしてみてください↓

レシート買取アプリ「ONE」「CODE」「楽天Pasha」でポイントの3重取り!3倍稼げる!
この記事はレシート買取アプリに興味のある方の参考になります。 どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。 この記事は下記のような方に向けて書いてます。 ・レシートを捨てるのがもったいないと思っている方 ・レシートを換金する方法を知...

★これが聞きたい★

あなた : レシート買取アプリが3つもあるなんて、知らなかったです。

わたし : レシート買取アプリでレシートポイントが3重取りできます。是非利用してみてください。上記のリンク先に詳しく書いてあります。また、ローソンアプリで無料クーポンを使って商品をもらった場合のレシートも買取してもらえます。レシートのもらい忘れには注意しましょう。

以上、ローソンアプリでチュッパチャプスの無料クーポン配布!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました