はなまるうどんで節約!かけうどん(かき揚げトッピング)を202円で堪能!

この記事は約3分で読めます。

この記事ははなまるうどんを利用される方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・はなまるうどんを利用する方
     ・はなまるうどんのクーポンに興味がある方
     ・「HCap」に興味がある方

 

はなまるうどんのアプリはお得

はなまるうどんのアプリはクーポンがお得。
今日ははなまるうどんのアプリから「天ぷら1品税込み価格から100円引き」クーポンを使用しました。

 

レジでスマホの画面を見せるだけ。
どんな天ぷらでも100円引きにできるので、かき揚げをチョイス。

 

かけうどんがなんと150円(税抜き)

はなまるうどんはかけうどんが安くてさらにお得です。
かけうどん小が150円です。

本当は、サラダうどん460円や、牛肉おろしぶっかけ460円などなど、食べたいんですけどね。
でも、かき揚げが100円引きでトッピングできちゃうんで、かけうどんがかき揚げうどんに大変身!

 

これでお腹も満腹になっちゃうんですね。

     ・かけうどん 162円
     ・かき揚げ 140円 クーポン-100円

計202円でした。

★これが聞きたい★

あなた : かけうどん小の量はどのくらいですか?

わたし : かけうどん小は150円とリーズナブル。男性が満腹を感じるには少ない量です。なのでかき揚げをトッピングしましょう。かけうどん小とかき揚げの組み合わせでそこそこ満腹になります。つゆも全て飲むようにしています。

天カスも自由にトッピングできる

贅沢にかき揚げうどんに天カスも自由にトッピングしちゃいました。
2杯もwww
これで、かき揚げうどんがさらに美味しくなりましたとさ。
ちなみに、ネギは店員さんが目分量で盛ります。

★これが聞きたい★

あなた : 天カスは何杯でもトッピングできるんですか?

わたし : 天カスは置いてあって自由にトッピングができます。私のよく行くはなまるうどんは、店員さんから見えない位置に天カスが置いてあるので、何杯掛けても店員さんにはバレません。また、天カスの置いてないはなまるうどんもあります。

はなまるうどんのお味は

はなまるうどんのうどんはこしがあってお腹に溜まるので小サイズをお勧め。
それにクーポンの100円引きで天ぷらを1品、特にかき揚げはサクサクで野菜がたくさん入っているので、うどんがさらに美味しくなりました。

★これが聞きたい★

あなた : かき揚げがおすすめですか?

わたし : かき揚げが一番のおすすめです。まずは野菜がたくさんとれるので栄養満点なところ。かけうどん小で物足りない場合は、大きなかき揚げをトッピングすることで、お腹を満たせます。

かけうどんは本当は130円だった

以前ははなまるうどんのかけうどんは130円だったのですが、本日店舗に行ったら値上げしてました。
130円 → 150円
少し残念ではありますが、かけうどん + かき揚げが202円なので、定期的に通うことに変わりはないですね。

以上、はなまるうどんで節約!かけうどん(かき揚げトッピング)を202円で堪能!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました