タイムバンクのすかいらーく優待でお得に外食を!

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事はタイムバンクの利用を検討中の方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・タイムバンクの利用を検討中の方
     ・すかいらーくが好きな方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

ランチを堪能

バーミヤンなう。
今、バーミヤンでランチ&お茶してます。

今日の日替わりランチはレバニラ炒めでした。
うまし!
(オードリー春日さん結婚しましたね!)

 

 

レバニラ自体、久しぶりでしたが、美味しかったです。
レバーに癖がなく、もやしにマッチしてて、しゃきしゃき食感でした。

やはり、出来立て熱々に限りますね。
ごはん大盛りも無料でした。

ランチ後はドリンクバイキングでお茶してます。

 

コーラ、カルピス、ピーチジュース、ウーロン茶とまあ、種類豊富です。
日替わりランチを注文したので、スープも飲み放題です。
今日のスープはわかめのスープでした。

あっという間に、レバニラ炒めとごはん大盛りは平らげてしまいました!
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

このあと、4時間くらい滞在して、スマホやモバイルバッテリーの充電を満タンにします。
モバイルバッテリーは4台あるので、病院でスマホの充電に使用。

★これが聞きたい★

あなた : 4時間も滞在するんですか?

わたし : タイムバンクの優待券で安く利用をしていてお店には申し訳ないですが、4時間でドリンクバイキングを飲みまくりました。

スポンサーリンク

雨の日クーポンがある

今日はあいにくの雨。
肌寒いお外ですが、こんな日はすかいらーくで雨の日クーポンが配信されます。

バーミヤンでは10%オフクーポンが配信されていました。
帰りのお会計時に提示すればOKということらしいです。

 

それにしても、10%オフとは太っ腹ですね。
今日は、日替わりランチが税込み647円、ドリンクバイキングが税込み108円です。
お会計は税込み755円なので、10%オフということは、75円引き。

75円引きは大きいですね。
ブラックサンダーというチョコのお菓子が2個も買えちゃいますwww
まあまあ、それは置いといて。

お会計は755円 – 75円 = 680円になりますね。

 

以前購入していたタイムバンクの優待を使用

お会計は680円になりそうですが、以前購入していた優待があります。
タイムバンクで購入した、すかいらーく500円優待です。

 

500円の優待が250円で買えるというセール。
半額とはお得過ぎますよね。

タイムバンクで購入した優待を使うのは今日が初めて。
帰りのお会計時に提示をして、ちゃんと500円の優待になるか不安ではあります。

ちゃんと500円の優待になれば、お会計は180円になるはずです。
ちょっとこのあと、チャレンジしてみたいと思います。

実際は500円の優待を購入するときに250円を支払っているので、実質430円ということになりました。
でも、ランチとドリンクバイキングを合わせて430円なら安いのではないでしょうか?

今後もタイムバンクから目が離せないですね。

タイムバンクの招待コードを載せておきます。
招待した方も、された方も、300円もらえます。

招待コードはこちら↓
●タイムバンクの招待コード【llxArp】

★これが聞きたい★

あなた : タイムバンクのすかいらーく優待券はかなりお得ですね?

わたし : タイムバンクのすかいらーくの優待券はかなりお得です。500円の優待券が250円で買えるのです。今後もタイムバンクから目が離せないですね。

今日のあとがき

シェーバーが壊れてしまいました。
電源がなかなか入らないのです。
本日外出だったので、家電量販店に行き、シェーバーを買ってきました。
高額でした。
でもいいお買い物でした。
明日の記事に載せようと思います。

以上、タイムバンクのすかいらーく優待でお得に外食を!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました