メルカリ、ラクマの招待コードはこちら!招待した人も、された方もポイントゲット!

この記事は約4分で読めます。

この記事はメルカリ、ラクマを利用したい方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・メルカリの利用を検討中の方
     ・ラクマの利用を検討中の方
     ・メルカリやラクマの招待コードを探している方
     ・「HCap」に興味がある方

 

スポンサーリンク

招待コード

早速ですか、招待コードを紹介します。
招待した方も、された方もポイントがもらえます。

招待コードはこちら↓
●メルカリの招待コード 【XCZGTU】
●ラクマの招待コード 【GN33k】

メルカリは招待した方も、された方も300ポイントゲット!
ラクマは招待した方も、された方も100ポイントゲット!

 

 

 

★これが聞きたい★

あなた : 招待コードを利用するとお得ですね?

わたし : ポイントがもらえるので、かなりお得ですね。誰かを招待しまくれば、すごい金額になります。招待は難しいので、そう簡単にはいきませんけど。

スポンサーリンク

招待コードを入力せずに登録

私はメルカリもラクマも招待コードを入力せずに登録してしまいました。
メルカリは300ポイント、ラクマは100ポイントをもらい損ねました。
登録後に招待コードは入力できるものだと思っていたのが甘かったです。

これから始める方には、私と同じ思いはしてほしくありません。
登録時にしっかりと、招待コードを入力して、登録をしましょう。

不幸中の幸いではないですが、ラクマについては、サクサクスタートボーナスチャンスがあり、300ポイントをもらうことはできました。

 

こちらはエントリーが必要なので、エントリーを忘れずに300ポイントをもらいましょう。

招待コードはこちら↓
●メルカリの招待コード 【XCZGTU】
●ラクマの招待コード 【GN33k】

アイドルの直筆サイン入りチェキを売る予定

数年前になるのですが、雑誌の懸賞でアイドルの直筆のサインが入ったチェキをゲットしたことがあります。
しかも2回も。

そのアイドルは好きなので、売ろうかどうするか悩んでいます。
現在は障害年金の収入のみで、経済的に厳しい状況。
(毎月少しずつではありますが、貯金はできています。)

こんな状況なので、売ってしまいたい気持ちが強くなっています。
もちろん、現在は入院中で退院したあとの話しになるのですが。

希望は3,000円〜10,000円くらいですね。
できれば、10,000円以上で売りたいですが、そんなに甘くはないことは承知しています。

メルカリやラクマで検索をすると、アイドルの写真がたくさんでてきます。
その中でもアイドルの直筆サイン入りのチェキを見てみると、5,000円〜7,000円くらいが相場のようです。
中には17,200円でSOLDされているものもありました。

結構いい値段がつくものなんですね。
退院後にメルカリかラクマでキャンペーンでもやっていたら飛びつくかもしれません。
もしチェキが売れたら、ここでご報告させていただきます。

招待コードはこちら↓
●メルカリの招待コード 【XCZGTU】
●ラクマの招待コード 【GN33k】

★これが聞きたい★

あなた : 懸賞によく当たりましたね?

わたし : そうですね。写真入りの封筒が届いたときは嬉しかったです。出品してみて、売れそうなら売りたいですね。10,000円以上になるかどうかですね。

株主優待を買いたい

少しお得になる株主優待は欲しいなぁと思っています。
調べたら、ラクマでは出品されていましたが、メルカリではほとんど出品されていないようです。
メルカリでの株主優待の出品は規約違反になるそうですね。
株主優待はラクマでの購入を検討してみます。

家電量販店であれば、ヤマダ電機やビックカメラがいいですね。
また、図書カードは出品禁止のようなので、本であれば丸善の株主優待がいいですね。

招待コードはこちら↓
●メルカリの招待コード 【XCZGTU】
●ラクマの招待コード 【GN33k】

今日のあとがき

メルカリではメルペイが最近始まったので、利用してみてもいいかもしれません。
はじめての方限定で20%ポイント還元キャンペーンをやってます。

以上、メルカリ、ラクマの招待コードはこちら!招待した人も、された方もポイントゲット!、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。昔はうつ病でした。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→ドラクエ10、鬼滅の刃、乃木坂46。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました