レシート買取アプリ「ONE」で残高が1,000円分貯まりました。

この記事は約4分で読めます。

この記事では、レシート買取アプリ「ONE」の残高を公開しています。どのくらい稼げるアプリなのでしょうか?

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • レシート買取アプリを使ってみたい方
  • レシート買取アプリ「ONE」で、どのくらい稼げるのか知りたい方
  • レシート買取の手間などを知りたい方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

レシート買取アプリ「ONE」の残高

本日は、レシート買取アプリ「ONE」の残高について見ていくことにしましょう。節約や貯金をしていきたい方にはおすすめなアプリとなっています。

「ONE」の残高は?

2019年11月12日現在、レシート買取アプリ「ONE」の残高は1,029円となっています。

それでは次に、どのくらいの期間で1,029円分の残高が貯まったかを見てみましょう。

貯めてきた期間は?

レシート買取アプリ「ONE」で初めて残高を貯めたのが、2019年1月4日でした。それからおよそ10ヵ月が経過。10ヵ月間で1,029円分の残高を貯めることができました。

10ヵ月で1,029円分なので、1ヵ月あたりおよそ100円分となります。1日あたりではおよそ3円。

マネヒコ
マネヒコ

レシート買取で1,029円分の残高を貯めてこられたのですね?

エドゴン
エドゴン

およそ10ヵ月掛かりましたが、なんとか1,000円を突破することができました。節約、貯金に取り組んでいるので、嬉しい結果ですね。

スポンサーリンク

現在の私の状況

現在、私は精神病院に入院をしています。「ONE」を始めた2019年1月4日時点でも入院をしていました。

病院のルールは厳しく、週に1回しか外出が許されません。ですので、週に1回の外出のときにお買い物をして、レシートをもらい、「ONE」で買取をしてもらってきました。

また、数は少ないですが、他の患者さんからレシートをもらったりもしていました。

週に1回の外出ともらったレシートのみで、1日あたり3円も稼げていたわけですから、まあまあ稼げるアプリだということがわかります。

「ONE」の残高の貯め方

「ONE」の残高の貯め方は現在のところ3パターンあります。

パターン①レシート買取

1日5枚までと制限はありますが、1枚1円〜10円で買い取ってもらえます。コンビニやスーパー、飲食店など、どんな購入レシートでも構いません。

レシート1枚あたり1円〜10円と幅があります。買取をしてもらってきて感じた印象では、1枚1円のことが多いです。たまに3円とか6円とかになることもあります。10円の場合も10枚に1枚くらいの確率であります。

買取の手間もほとんどなく、レシートを床に置いて、「ONE」からレシートの写真を撮り、送信するだけです。1枚あたりの買取に掛かる時間は3秒くらいではないでしょうか?

パターン②レシート以外の買取

レシート買取がメインの機能ですが、レシート以外の買取も行っています。

現在では、電気の検針票(10〜100円)や引越しの見積書(50〜400円)などの買取も行っています。

空の写真の買取をしてもらったことがあり、5円でした。

パターン③アンケートに回答

「ONE」ではアンケートも実施しています。アンケートに回答することで1円や2円を獲得することができます。

アンケートへの回答は数回したことがありますが、手間の割に稼げないので、最近ではやらなくなりました。

貯めた1,029円分の残高の内訳は、ほとんどがレシート買取によるもの。これからもレシート買取を中心に稼ぐ予定です。

「ONE」の公式サイトはこちら↓

WED, Inc.
あたりまえを超える
マネヒコ
マネヒコ

ほとんどがレシート買取による残高なのですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。空の写真の買取やアンケートへの回答もやったことはありますが、ほとんど稼げませんでした。手間の掛からないレシート買取がメインとなっています。

「貯金術」記事一覧
カテゴリー「貯金術」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の貯金術関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。障害年金の貯金や投資や株主優待、ギャンブル、詐欺、借金などについて記事に書いています。

今日のあとがき

本日は、レシート買取アプリ「ONE」の残高について見てきました。レシート買取といってもバカにはできません。10ヵ月は掛かりましたが残高1,029円とはすごい!

特に精神病院に現在入院中ということもあり、収入は少ないです。そんな状況なので、スマホで稼げるアプリには魅力がありました。

退院後も、レシート買取アプリ「ONE」は引き続き使用していく予定です。

以上、レシート買取アプリ「ONE」で残高が1,000円分貯まりました。、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

貯金術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。昔はうつ病でした。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行。ハマり中→FF15、鬼滅の刃、乃木坂46。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました