この記事では、統合失調症体験談の深掘りをしていきます。
※この写真はイメージです。
どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。
- 就寝時の幻聴の体験談について知りたい方
- 私の統合失調症の全体の症状について知りたい方
- 「HCap」に興味のある方
この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。
本日は、前半では就寝時の幻聴の体験談について、後半では私の統合失調症の全体の症状についてお送りします。
以前、以下のようなツイートをしました。
「昨日の統合失調症の症状は醜いものがありました。夜、寝ようとしたら幻聴が聞こえてきてマイナスのことを言われ続けたのです。私も感情をコントロールされカッチーンときて、幻聴に言い返しました。言い返した言葉は、近所の人に聞かれていたかも。」
このツイートについて深掘りをしていきます。
就寝時の幻聴の体験談について
さてまずは就寝時の幻聴の体験談についてみていきましょう。
就寝時に幻聴が酷くなった
もう3年くらい前のお話ですが就寝時に幻聴が酷くなりカッチーンときましたね。幻聴が聞こえまくり感情をコントロールされイライラしてきました。そして幻聴に言い返しました。結構大きな声でした。
言い返した言葉は近所の人にも聞かれていたかもしれません。パニックになっていたため何を言い返したのかは覚えてはいませんが、就労移行支援での作業のストレスが重くのしかかっていたのかもしれません。
お仕事は最小限
就職ではなく就労移行支援での作業でもストレスでパニックになるほどですので、もう就職はできないでしょう。就職をしたらさらにパニック発作を起こすと思います。お仕事は最小限にして暮らしていくしかないと思います。
今は作業所に週に1日だけ通っていますがそれくらいがちょうど良いですね。しばらくはこの回数を維持できれば良いと思います。回数を増やせばパニックになる可能性が高くなると思いますね。
就寝時の幻聴は大変でしたね。
そうですね。幻聴が聞こえまくっていました。就労移行支援での作業のストレスが溜まっていたのでしょう。
私の統合失調症の全体の症状について
さてここからは後半戦で私の統合失調症の全体の症状についてみていきましょう。
電波攻撃
まずは電波攻撃を喰らっていて身体中に痛みが走ります。誰が電波で攻撃をしているのかですが悪の組織の仕業ですね。悪の組織が電波を操り私の体に浴びせてきます。悪い奴らですね。
皮膚にチックーンときたり筋肉がズッキンと痛んだり内臓に激痛が走ったりもします。皮膚が痒くなることもありますね。ピックンと体の肉が動きを見せることもあります。これらは悪の組織の電波攻撃のせいでしょう。
待ち伏せ攻撃
悪の組織は外出時に待ち伏せ攻撃も仕掛けてきます。行く先々で待ち伏せているんですね。待ち伏せ攻撃に失敗することもあり、下手な奴らだと思っています。スーパーやドン・キホーテの店内でも仕掛けてきますね。
行く先々で待ち伏せ攻撃を仕掛けるということは私の行動パターンを読んでいる可能性もあり、犯罪行為です。なぜ悪いことをするのか、理解は全くできません。日本にも悪い奴らがいることは残念ですね。
統合失調症と悪の組織
電波攻撃や待ち伏せ攻撃についてお話をしてきましたが、統合失調症という病気が被害妄想を感じさせているという可能性もあります。でも悪の組織の仕業の可能性の方が高いでしょう。悪の組織の仕業であってもお薬はしっかり飲んでおいた方が良いですね。
統合失調症の被害妄想だとはとても思えません。タイミングが良すぎるからですね。また統合失調症で身体中が痛むとは聞いたことがないからです。もう被害に遭ってから10年以上になりかなりのしつこさですね。
本日の行動プラン
さて本日の行動プランですが「イライラしない」です。悪の組織に感情をコントロールされてイライラする場合は仕方がないですが、普通の場合ではイライラはなるべくしない方が良いでしょう。
悪の組織がいるんですね。
そうですね。その可能性が高いでしょう。電波攻撃や待ち伏せ攻撃を仕掛けてくるので間違いはないと思います。
今日のあとがき
本日は就寝時の幻聴についてお送りしました。幻聴を相手にしてカッチーンときても良いことはありません。お薬をしっかり飲み安静にしてゆっくり眠りましょう。イライラも治っていると思います。
以上、就寝時に幻聴が酷くなりカッチーンときて言い返した過去があり!最近の症状について、という話題でした。
体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。
コメント